人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩用♪

今日、ココの新しいお散歩用のショックレスカラー&リード(躾タイプ)が届きました♪
これからトレーニングするのでグッドタイミン グー(もう古いのかな?笑)

お散歩デビューの時に買った物は子犬用(マシュマロタイプ)と言う事で
プラス8cmまで調整出来ましたがもうキチキチでした。
外すのも一苦労。当たり前ですよね~^^;
今回のはその時より頭周りも首回りも10cm以上大きくなっていました(爆)
お散歩用♪_b0154393_15434353.jpg

    前回はオレンジでしたが、秋らしいワインカラーにしました♪

    ところで・・・前回の日記でもトレーニング頑張るぞ~とか
    言ってますね(--;)ああ恥ずかしい・・・(やる気あんのか?)
    未だにスタスタ元気よく前を歩くコッコちゃん。
    
    




お散歩用♪_b0154393_1554846.jpg













バーフダイエット(カンガルー)、
+全粒クスクス、
アマゾングリーンナッツオイル、ケルプパウダー










もう6~7年くらい前になりますが
ちょうどぺのこを我が家に迎えた頃だったと思います。
モネのご飯に乾燥されたペットパティースを時々使っていたら、
この冷凍のバーフダイエットが出て飛びつきました(笑)
パティースはぬるま湯で戻すタイプでしたが一時間経っても戻らず
手で割ったりと苦労していました。
このバーフを利用するのは5年ぶりくらいです。
久しぶりに使ってみて、やっぱり便利ですね(^^)
ニンニク臭さを覚悟していましたが、ほとんど気になりません(@@)
当時はニンニクのスパイシーなニオイがつーーんと凄くてモネも最初は躊躇したり
していました。それでヨーグルトを混ぜたりして食べさせていました。
すぐに慣れてヨーグルトなしでもバクバク食べていましたが。

ちょっと忙しくなりそうなので、しばらくの間手作りご飯をお休みしようと思います。
生食は続けます。バーフダイエットをお肉違いで使ったり、
マンマリゾリゾットに生肉や魚、卵をプラスしたり。。。

ココの朝食はずっとカリカリです。数種類をローテーションして使っています。
ココが3食のうちは(いつまで?^^;1歳くらいまでかな)カリカリも使っていきます♪
偏食ゼロ!何でも美味しそうに食べてくれるので助かります(^0^)



おまけ


お散歩用♪_b0154393_15482583.jpg
         時々変なかっこうで寝ています。(・_・;)

by happypico | 2008-11-06 14:53 | わんこグッズ