人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺのこ9ちゃい&感謝♪

ぺのこにたくさんのお祝いのコメントをありがとうございましたm(_ _*)m
みんなからもらったコメントをぺのこに読んで聞かせました(後ろに妹もいましたが^^)
嬉しそうに聞いていました(^-^*)ぺのこも私も幸せものです。
ぺのこ9ちゃい&感謝♪_b0154393_1682342.jpg


ゆうべのバースデーご飯はハンバーグは焼いたものの、
普段よく食べてる野菜のおじや^^;に、
用意してあった苺を飾っただけのご飯になっちゃったぁ。
もう少し何か変わったのにしてあげたかったんだけど、
母の持病のめまいが出ちゃって(泣)ぺのこ、ごめんね~!
ハンバーグは【爆弾ハンバーグ】みたいになっちゃったね(きゃはは)

ぺのこ9ちゃい&感謝♪_b0154393_15515893.jpg

いつもラムミンチだったから今回はビーフ100%のミディアムレア。
きのこ、にんじん、ブロッコリー、水菜、白米、牛骨スープ。+苺、バナナ
(食べる前に発酵ベジタブル、すり胡麻、昆布粉)



それと。。。。。
素敵なお花が届きました~~~~~!!!

ぺのこ9ちゃい&感謝♪_b0154393_1634261.jpg
       いつも本当にありがとうございます(u u*)
ぺのこ9ちゃい&感謝♪_b0154393_16125861.jpg
  春を感じる素敵なアレンジメント!お菓子もいただいてご馳走様です(^-^*)



ぺのこ9ちゃい&感謝♪_b0154393_1636278.jpg



こちらはお散歩仲間から♪(^-^)
いつもわざわざ届けていただき、ありがとうございます。











● おまけ ●

ぺのこ9ちゃい&感謝♪_b0154393_16374644.jpg

元気に歳を重ねてくれるぺのこに感謝です。可愛い可愛いお宝ぺのこ、
ほんとうにありがとうね(しみじみ)
太陽のようなスマイル♪ずっとずっと元気なやんちゃ坊やでいてね(*^v^*)
たのみますよ053.gif

by happypico | 2011-02-16 17:00 | Pino