人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されてると実感する時...(u u、)

愛されてると実感する時...(u u、)_b0154393_1356448.jpg

◇わんこご飯

羊全部ミックス骨入りぱらミン内臓入り(生)

かぼちゃ・じゃがいも(マッシュ)
小松菜、水菜、大根、スプラウト(生)

すり胡麻、きざみ納豆
犬用乳酸菌、紫蘇オイル



おやつ
りんご










このひと月あまり☆夫婦で(ブビィは元々ゲーマー)すっかりアプリにはまってしまった日々でした(汗)
皆さんの日記にも訪問出来ないで本当にすみませんm(><)mブログも久しぶりです008.gif

週末はほとんどぺのこ坊やは河原&グラウンド。お嬢さんは毎度ドッグラン。
二人とも運動重視で、めぼしいお出かけはありませんでした(^^;)

そんな我が家も行楽シーズン♪今週末から2泊で清里へ行って来ます。本当は先月に清里の予定でした。
萌木の村のハロウィンを楽しみにしていましたがブビィが多忙で連休が取れずキャンセルでした。
宿泊先のコテージ・・・・去年からその都度ブBの仕事により2度もキャンセルをしてしまっていました(^^;)
ご迷惑をかけてばかりなので今月は予定していた伊豆のはんなりさんをキャンセルし、
清里を優先させることにしました。(はんなりさんはまた改めて♪)

清里はすっごく久しぶりです。ぺのこはバーニーズのオフ会で2度行ったかな。
モネとの想い出が詰まった場所ですが、旅立ってしまったお友達との想い出もたくさん(;v;)
ココはもちろん初めて♪とても楽しみです(*^-^*)

あっっそうそう、愛されてると実感する時(笑)

毎日二人の子供に「可愛い可愛い愛してる愛してる」とつぶやいて抱きしめて、溢れんばかりの
愛情を押しつけてる(?)私ですが、先週日曜日の夜中に激しい偏頭痛と吐き気、お腹が下る三点セットに
襲われて、もう生きたここちがしないほど苦しい思いをしました。特に頭痛は頭が割れるいきおいで
本当に酷かったです(涙)うなり声が出るほど・・・・・。

台所のシンクにしがみついて、空っぽの胃から胃液を吐いていたらココがぴったり寄り添って
不安そうに見つめていました。気が付いたらぺのこは足もとで心配そうに見上げていました。
吐き気が治まってふらふらとリビングに戻り、横になると、速効で枕元にはぺのこ医院長コッコナースが。(;0;)
その後左右に別れて添い寝してくれました。
苦しくてたまりませんでしたが、二人に見守られて本当に幸せでした。
両脇に抱きながら気を失うように寝入って30分くらいしたらなんとか寝室に上がって行けました。

愛するだけではなくて、自分も愛されてるんだと心から感じた夜でした。
ぺのこはモネが亡くなった時に今まで一度もしたことなかったのに、私が泣くたびにすっとんで来て
涙を舐めとってくれました。家族思いのぺのこの優しさに救われる思いでした。
(モネがぺのこに頼んで行ったようにも思えました。きっとそうなのでしょう...)

普段の日常ではココは私にべったり...足がしびれっぱなしです。
ぺのこはココが寝ているすきを見計らって寄り添って来ます。(不憫なぺのこちゃん^-^;)
そんな馴れ合いの中で、こんな事がない限り二人からの愛情に気づかない毎日かもしれません。
幸せです。


愛されてると実感する時...(u u、)_b0154393_1582491.jpg

by happypico | 2009-11-11 13:54 | つぶやき♪