ぺのこ9ちゃい&感謝♪

ぺのこにたくさんのお祝いのコメントをありがとうございましたm(_ _*)m
みんなからもらったコメントをぺのこに読んで聞かせました(後ろに妹もいましたが^^)
嬉しそうに聞いていました(^-^*)ぺのこも私も幸せものです。
b0154393_1682342.jpg


ゆうべのバースデーご飯はハンバーグは焼いたものの、
普段よく食べてる野菜のおじや^^;に、
用意してあった苺を飾っただけのご飯になっちゃったぁ。
もう少し何か変わったのにしてあげたかったんだけど、
母の持病のめまいが出ちゃって(泣)ぺのこ、ごめんね~!
ハンバーグは【爆弾ハンバーグ】みたいになっちゃったね(きゃはは)

b0154393_15515893.jpg

いつもラムミンチだったから今回はビーフ100%のミディアムレア。
きのこ、にんじん、ブロッコリー、水菜、白米、牛骨スープ。+苺、バナナ
(食べる前に発酵ベジタブル、すり胡麻、昆布粉)



それと。。。。。
素敵なお花が届きました~~~~~!!!

b0154393_1634261.jpg
       いつも本当にありがとうございます(u u*)
b0154393_16125861.jpg
  春を感じる素敵なアレンジメント!お菓子もいただいてご馳走様です(^-^*)



b0154393_1636278.jpg



こちらはお散歩仲間から♪(^-^)
いつもわざわざ届けていただき、ありがとうございます。











● おまけ ●

b0154393_16374644.jpg

元気に歳を重ねてくれるぺのこに感謝です。可愛い可愛いお宝ぺのこ、
ほんとうにありがとうね(しみじみ)
太陽のようなスマイル♪ずっとずっと元気なやんちゃ坊やでいてね(*^v^*)
たのみますよ053.gif
[PR]

by happypico | 2011-02-16 17:00 | Pino

ぺのこ9ちゃいのお誕生日♪

伊豆旅行の更新の途中ですが(^^;)今日はぺのこの9歳のお誕生日ですので
こっちを先にupします(^0^)

ぺのこ~~お誕生日おめでとう!もう9歳だなんて早いよ~~(T.T)うるうる......
可愛い写真を見るかぎり、あまり歳を感じさせないぺのこだけど、初めて頭にハゲが出来たり
お顔も全体的に白っぽくなって来たね(;へ;)
ボール遊びも捻挫しないように細心の注意!(時々やっちゃうけど^^;)
でもでも普段の生活ではココより若い!どっちが9歳かわからなくなります(大笑)
b0154393_156893.jpg


b0154393_1553878.jpg


今年のバースデーケーキはわんこ用ではなく、
人間用マクロビオティック オーガニックレストランの
豆乳クリームのケーキ♪
ぺのこの大好きなフルーツがたくさん乗ってます!
わんこにも優しいケーキっぽかったので
これにしました。
ブビィも私も一緒に食べれるしね(*^v^*)053.gif


夜のバースデーごはんは、特大?ハンバーグの予定。お写真撮ったら追加します^^
[PR]

by happypico | 2011-02-15 16:01 | Pino

2/8・9 伊豆高原プチ旅行その3

            帰りのお散歩コースは城ヶ崎へ♪
b0154393_1712711.jpg
         通りすがりの親切な方が撮ってくれました(^^*)コーギーが大好きなんだそうです。

コッコちゃんは吊り橋初めてだね^^
b0154393_1743422.jpg
        何度渡ってもホントに高い!008.gif

b0154393_12231034.jpg

  ここは人気の観光地でいつも混んでますがこの日は平日だったので時々観光グループと
すれ違う程度でゆったりお散歩出来ました。お天気もカラっと晴れて、道も乾いて来ました♪
b0154393_17234742.jpg


b0154393_17232473.jpg


駐車場に向かう途中、、、、
デコポンに駆け寄るぺのこ!




仕方ないのでデコポンをおみやげに買いました(´・ω・`)



ランチは、城ヶ崎にあるお目当てのカフェ・キャンディさんが定休日だったのでブビィのリクエストでそば粉100%の
お蕎麦屋さんへ行きました♪テラスはわんこO.Kでしたが、店内から見上げる形で丸見えなので何だか落ち着かないかも(^^;)

b0154393_17425265.jpg
でもお蕎麦はすごくこしがあって、天ぷらもさっくさくで美味しかったです!(^^)


お蕎麦の後は春らしいお花を求めて?海洋公園に寄ってみました♪
b0154393_1732297.jpg
 公園に入ったのは初めてでしたが、お花はまぁまぁ咲いていました(^^;)

b0154393_1734166.jpg
  菜の花は満開でした^^*
b0154393_17412121.jpg


  出入り口です♪ ↓ ここの前で皆さん記念撮影していたのでぺのココも帰りにパチリ♪
  相変わらずのコッコちゃんのボ~~っとしたお顔が気になりますが(^^;)。
    楽しかったね~~~!また来ようね! 
b0154393_1823499.jpg
毎度みどころのない^^;お散歩三昧の旅行ですが最後まで見てくださってありがとうございました~010.gifchu
ちょっと予定が延びた今回の旅はぺのこの9歳(2/15)のお誕生日旅行になりました(^-^*)
この子たちを連れて旅行するのが何よりの楽しみです。

● おまけ ●
[PR]

by happypico | 2011-02-14 21:11 | 旅の想い出♪

伊豆高原プチ旅行♪アンティークホテル石の家

お宿はお気に入りの石の家さん(*^0^*)前回と同じ7号室。

            天然コッコちゃんがまさかのそそうをしちゃうと困るのでとりあえずトイレを置きます(笑)
b0154393_1554513.jpg


各お部屋に天然温泉の露天風呂が付いていて最高なんですよ~016.gifこのお部屋は竹林のお庭です。
b0154393_047558.jpg


夕食前にひとっ風呂♪
b0154393_1517389.jpg



夕食後帰って来たらふたりともぐったり(^^)
夕食はレストランで。またカメラを忘れて写真なし・・・(^^;)
そう言えば以前初めて本館の方にお泊まりした時(部屋出し)も暗くて写真撮れなくて、
別館の時もずっと撮ってませんでした(><)次は必ず撮ろう(汗)
b0154393_15124121.jpg


      ↓朝食はお部屋で♪バスケットに入れて運んでくれます。

b0154393_16391461.jpg

  前日の夜から朝方まで雨が降ったので、チェックアウトの11時までゆっくり過ごしました。
  何度も温泉に入って、たっぷり寛いで来ました(^-^*)

b0154393_164096.jpg



続く(^^;)m056.gif
[PR]

by happypico | 2011-02-13 23:03 | 旅の想い出♪

2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2

伊豆プチ旅行の続きです♪

小室山公園はわんこの散歩にとても良い所です。穴場って感じかな~♪5月にはつばきが咲き乱れて
とてもきれいだそうですが、お花のシーズン中は我慢☆でもいつか行くぞ!(笑)
ぺのココにとっては人気のないシーズンオフに限りますネ。こっそりノーリードに出来るから(^^;A
舗装された山道を少しハイキングします。↓ 
b0154393_1717567.jpg
広場に着いたらちょっぴり汗ばむくらい!この日は寒いと聞いていましたが、とってもいいお天気058.gif

b0154393_1773137.jpg

b0154393_16482921.jpg↑良い子で待てしてるように見えますが・・・・・



←O.Kって言ってないのに、勝手に判断して
 駆け寄って来ます(´・ω・`)しかも毎回。癖になってるもよう。
 

↓こちらはちゃんとしたおやつタイム053.gif
b0154393_1703380.jpg



↓前回と同じように撮ろうと思ったら、コッコちゃん(わがまま娘?)は断固拒否。008.gif
仕方ないのでぺのこひとりで。。。(TT)
b0154393_17292769.jpg
        頑張ってモデル犬を努めるぺのこ坊や。可愛いね~~~(*^-^*)

恐竜から見晴らしのいい広場へ移動♪
b0154393_17261684.jpg
はじけるお子たちとブビィおやじ
b0154393_1916937.jpg
   嬉しそうなぺのこ!

b0154393_135835.jpg
  
b0154393_1330699.jpg


←またもやコッコちゃんの判断のもと、ステイ終了(ーー;)





b0154393_2149135.jpg
     充分運動しました♪ このあたりからココは休んでばかり^^; ↑
初めて展望台にも上ってみました♪ ↓
b0154393_13584240.jpg


この後、ちょっとへろへろになった四人は宿に向かいました~~~(^0^)


つづく056.gif
[PR]

by happypico | 2011-02-12 16:56 | 旅の想い出♪

2/8・9 伊豆高原プチ旅行その1

ブビィの出張や風邪により(汗)伸び伸びになっていた伊豆旅行に行って来ました~♪(^-^*)053.gif
まずは毎回立ち寄るちっこポイント。熱海の長浜ビーチ公園でお散歩016.gif
コッコちゃんもぺのこも走るように歩きます(T▽T)出先では特に・・・(号泣)
b0154393_15593634.jpg

b0154393_15542895.jpg


b0154393_15562643.jpg


ランチはとっても眺めの良いバリレストランで♪♪風も穏やかでポカポカ天気でラッキー!
ブビィは牛肉のプラードソース炒めランチセット。私は前と同じナシゴレンランチセット。
スープとバリコーヒーが付きます♪どちらの料理も美味しい~~。
次は是非、海老のココナッツ煮を食べてみたいなぁ。
b0154393_16175845.jpg

b0154393_16322187.jpg
 
平日だったので誰もいなくてのんびりしちゃいました。
b0154393_16341212.jpg
このあと午後からは小室山公園へ(^0^*)

つづく056.gif



※去年の記事がたまってますが、先日行って来た伊豆プチ旅行を先に更新することにしました~(^^;A
[PR]

by happypico | 2011-02-11 15:07 | 旅の想い出♪