伊豆高原プチ旅行 オイラの里?

伊豆高原に来ると必ず行くお散歩コース【さくらの里】へ♪
シーズンオフで案の定、人もまばら♪(*^◇^*)
b0154393_16393220.jpg

やっぱりのびのび出来てここは良いなぁ。。。


b0154393_1643969.jpg
   のんびり~~ポカポカ♪


b0154393_1644851.jpg



b0154393_16453959.jpg



b0154393_16461292.jpg
       



b0154393_2091650.jpg

因みに2007年11月。
このときも楽しかったけれど
ぺのこひとりぼっちだったね....(;c;)























◇ 熱海で寄り道 ◇

b0154393_16501371.jpg
         「ステイ」も長く出来るようになったココです。
   ツーショットもたくさん撮れるようになりました~(*^-^*)


b0154393_16503679.jpg
      
ココの車酔いも克服しつつあります。本当に良かったです。
今回は心配だったので朝ご飯を抜いて車に乗っています。(スープやヨーグルトのみ)
(酔わないぺのこも一緒にご飯抜き(^^;)ぺのこ、ごめんね。。。)
お散歩中にクッキーを少し食べさせますが、
空腹な二人がかわいそうなので人間のランチのためのドッグカフェは
行きませんでした。次はどこか行けるようになるといいなぁ(^^;)

それでも今回ココが吐くこともなく、行く先々で楽しんで来れたことが
とても嬉しかったです。シャボテン公園は失敗でしたが、全体的に楽しんで
来れました。ぺのこの膀胱炎もぜんぜん大丈夫!
これからも安心して旅行に行けます(^v^*)

おまけ
[PR]

by happypico | 2009-01-25 16:34 | 旅の想い出♪

12/28~29 伊豆高原プチ旅行 ペンションにて♪

b0154393_15573819.jpg





b0154393_15373137.jpg
夕方4時☆ペンションにチェックイン。
このお宿は偶然空いていたので
お世話になりました♪
お部屋は2Fの和洋室です♪
シンプルで素敵なお部屋でした^^






モネも一緒(*^-^*)





◇ ダイニングルーム ◇


b0154393_17592285.jpg
お料理の一部です♪生っぽいお肉が苦手なので牛のたたきは食べれませんでした.....。

b0154393_15333853.jpg

ココはみんなに撫でてもらって嬉しそ~にしていました。
バタバタする事もなく、おっとりして良い子にしてくれていました。
たくさんワンちゃんがいるので、ぺのこは遠巻きに。。。(^^;)
ちょっと影が薄かったぺのこですが、人は大好きなのでたっぷり撫でてもらいました。


◇ お部屋にて ◇

       ↓なぜかトイレに(゜゜)             ↓疲れ果てたヒップ

b0154393_15412538.jpg
二人ともお疲れですね。。。ぺのこもぐっすり(ぐったり?)



b0154393_15485186.jpg

ベッドに寝てるとココが枕元に立って「ピーピー」鼻を鳴らします(;へ;)
仕方ないのでブビィが和室に布団を敷いて寝ました(笑)
布団の上には持参したカバーを敷いています♪

◇ 翌朝 ◇


b0154393_15535272.jpg
温泉ではありませんが、各部屋にひのき造りのお風呂があります♪
お風呂からは海が眺められます(*^-^*)
宿の感想としては、可愛くておしゃれなペンションと言う感じです。
我が家はくつろげる和洋室が好きなので空いてて良かったです♪
食事は海の幸がとっても新鮮でした。牛のたたきだけが悲しかったけど、
その他はどれも美味しかったです!
あ、小型犬のお客さんが多いそうです(^^)
ココは小さい子が大好きなので目移りしてました(笑)

つづく。。。m(_ _*)m
[PR]

by happypico | 2009-01-24 10:51 | 旅の想い出♪

2008/12/28~29伊豆高原プチ旅行♪

年末に行って来た伊豆高原♪超~カメupです(^^;)回想録(?)
ブログ、、このままだと私の性格上ずっと放置してしまいそうなので
忘れないうちに頑張ります(汗)
ココは生後9ヶ月にして初めての旅行となりました(*^-^*)

b0154393_14304282.jpg


心配していたココの車酔いも大丈夫でした。無事、現地到着♪


b0154393_1437111.jpg

期間限定のカピバラちゃん達の露天風呂入浴
ココママが見たいがために!行ったシャボテン公園(笑)
(因みにブビィは、この子たちがもっと伸び伸び出来る場所を希望していました(ギャハハ)


b0154393_14394667.jpg

けれど入浴は午前中で終わってしまっていた!ガーーン(T◇T)またも得意のリサーチ不足。
しかも冷えるのかみんなお家の中へ入ってしまいました(号泣)

しょうがないのでチンパンジーの学習発表会へ。。。
アニマルウォッチングが趣味のココが喜んでくれるかな?


b0154393_1449293.jpg

ぜんぜん見ない・・・っていうかチンパンちゃんに気づかない。
人や連れてるわんこばかり目で追うココでした。
この日はポカポカ陽気で、サウナのような室内。
暑い暑いを連発するココママにブビィが上着脱げば?と言いました。
「朝慌てていてブラして来るの忘れた」と言ったら「はぁ?」とあきれ顔のブビィ(爆)
ブラをして来るの忘れたココママは(どんな人やねん^^;)
コートを脱げず。(たいした胸じゃござんせんが)
途中で出て来てしまいました(^^;)  (↑ぺのこも暑そうです。)

さわやかな(>▽<)外に出て、動物たちを見てまわりました。そこで以外な発見!
ココはポニーやロバを怖がっていました(@@)


b0154393_14555489.jpg


b0154393_14563453.jpg
いつまでもボ~~っと眺めているココ。


b0154393_14565775.jpg

イノブタ?と思ったら、クビワペッカリー(ペッカリー科)と書かれていました(笑)
柵がなかったら飛び降りてしまいそうだったぺのこ(@@)すっごく匂い嗅いでました。
b0154393_15255411.jpg
シャボテン公園からの景色♪

b0154393_15264684.jpg
伊豆シャボテン公園・伊豆ぐらんぱる公園・伊豆海洋公園すべて入場出来るお得な
eチケットを買ったのでぐらんぱる公園のドッグランで遊びました。
人混みだらけのシャボテン公園ではずっとリードつけっぱなしだった二人(ゴメンね)
この日初めてのノーリードでハジけてました(ギャハハ)よかったね~。

つづく。。。m(_ _*)m
[PR]

by happypico | 2009-01-23 14:20 | 旅の想い出♪

マガモちゃん

b0154393_13362191.jpg
◇今日のわんこご飯
 馬肉のお雑煮♪

馬肉ミンチ、お餅、
にんじん、しめじ、舞茸、白菜、
さつまいも、かぶ、かぶの葉
ごま油、青のり、卵殻パウダー、
アニマルエッセンシャルズ
ビタミンハーブブレンド、
発酵50種ブレンド








ココのスピード破壊が怖くて^^;ずっとあげられなかったマガモちゃん。
庭で日向ぼっこしてる二人にポーンと放ってあげました♪
案の定、わがままお嬢が先にゲット!
ぺのこは何でも譲ってしまう優しいお兄ちゃんに
なってしまいました(○´・`○)びっくりでしょ~(笑)


b0154393_13112544.jpg

「誰にも渡さないじょ!」わがままぉ嬢


b0154393_131456.jpg



b0154393_13153310.jpg

時々すきを見てはぺのこがゲット♪マガモちゃんは噛むとガーガー鳴きます。
ぺのこは上手にガーガー鳴らして楽しんでるのに、
ココは上手く鳴らせない(笑)
ぺのこが鳴らしてるのを見て「何で?」って顔して見てるのが笑えました~♪
その後もココは鈍い音しか出せず・・・(笑)


b0154393_13255357.jpg



b0154393_1326818.jpg

ぺのこが銜えてるのがあまりに少なすぎて写真が撮れなかった(´;ω;`)
だけど、、こんなとびきりスマイルを見せてくれます♪
お兄ちゃんはいろいろ我慢する事いっぱいだし、大変だね(^^;)
そんなぺのこが大好きだよ。いつもありがとうね♪
[PR]

by happypico | 2009-01-03 13:15 | Pino&Coco

新年のご挨拶♪

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_’_)m

昨日遅くにやり終えた年賀状を今日出しました(^^;)
毎年我が家に年賀状を出して下さる数少ない奇特なお方。。。
すみません!めちゃくちゃ遅い到着になります(>_<)
これ毎年言ってるような・・・(汗)

b0154393_23151824.jpg

今日はグラウンドくらいしか行かなかったので載せる写真がありません(;;)
本日午後、撮れたての【タルタル】です♪
ぺのこのヒップ同様、私はココのこの部分が一番好きです(^^;)
これがないと生きていけないっ!それくらいのめり込んでおります。

今年もぺのこのヒップとココのタルタルに癒されながら....
健康で、そこそこ幸せで。。。楽しく過ごすことが出来たら
それでいいね(*^-^*)

とるにたらナイ内容のブログですが、
お時間のある時に遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^-^*)
[PR]

by happypico | 2009-01-01 21:49 | Pino&Coco