カテゴリ:Pino&Coco( 59 )

今年最後の川遊び

b0154393_1458490.jpg
◇9/9日のわんこご飯

生秋鮭(ソテー)、小粒納豆、
野菜ペースト
さつまいも(加熱)
にんじん、セロリ、セロリの葉、
パセリ、キャベツ(生)
煮干しとゴマのパウダー、カツオ骨パウダー、
パルミジャーノチーズ


※ 測ったら鮭は300gありました(゜゜;)
  人もムニエルにして食べましたが美味しかったです♪





b0154393_1459244.jpg
◇9/11日のわんこご飯

カンガルーダイスカット(生)、

きのこのおじや
白米、まい茸、えのき茸

野菜ペースト
にんじん、セロリ、セロリの葉、
かいわれ大根、キャベツ、大根(生)

卵殻パウダー、紫蘇オイル、
煮干しとゴマのパウダー、
自家製ケフィアヨーグルト





川遊びも今日で最後です。
晴れていても濡れた服のままいると寒く感じるようになりました。
ふたりとも本当に良く泳いでくれました。
ぺのこは手の裏に卵みたいな筋肉がぽこっとついてます♪
太ももの筋肉は思いっきり割れてます(笑)
ゼロ歳児のココも頑張ったね(^^;)自分から良く泳いでいました。

今日はあまり写真ありません。
川の写真ばかりで飽きちゃうからね(汗)



b0154393_17535827.jpg

      たくさん泳いでドボンなふたり



b0154393_1755203.jpg

         CHU!?




b0154393_17555944.jpg

   「可愛い~~♪」って言いながら小学生の女の子二人が近づいてきてくれました。
   しっぽ振っていそいそと待つココでしたが、あまりの汚さに
   撫でてもらえませんでした(^^;)ぺのこは撫でてもらってました。



b0154393_17575990.jpg

     きたな~~~~(汗)
     汚れ放題をほっといた母を許してね σ(^◇^;)
[PR]

by happypico | 2008-09-13 21:45 | Pino&Coco

また。。。

b0154393_18303477.jpg

◇9/2日のわんこご飯
ハツ(30%)入りラムミンチ(生)、
おじや
牛骨スープ、白米

カツオ骨パウダー、大麦若葉パウダー、
ビタミンC、消化酵素






b0154393_18321863.jpg
◇9/3日のわんこご飯

ベニソンすね肉(生)、
煮込みうどん
無塩うどん、かぼちゃ、にんじん、
アスパラ、まい茸、わかめ、
高野豆腐(すりおろし)

キャベツ(生)、
煮干しとゴマのパウダー、紫蘇オイル、
卵殻パウダー、消化酵素




b0154393_2025028.jpg

◇9/5日のわんこご飯

ラム肉(生)、
野菜ペースト
さつまいも、ブロッコリー(加熱)、
にんじん、スプラウト、バジル、
きゅうり、大根(生)、
煮干しとゴマのパウダー、サーモンオイル
、卵殻パウダー、ケルプパウダー、
きざみ納豆


おやつ
キウィフルーツ








9/6(土)
朝晩涼しいものの、晴れればまだまだ日中は温度が高いので川へ行きました。



b0154393_1733523.jpg

相変わらずBBQ隊の人たちはたくさんいるけれど、川の中で遊ぶ人は少なくなり・・・
代わりに釣り人だらけでした(゜゜;)




b0154393_1721946.jpg


前回までぶかぶかだったモネのお古のライジャケが・・・
ぴったりになっていました(@@)雨や豪雨で川遊びは3週間ぶり♪
その間しっかり成長してたんですね(^^*)



b0154393_0503452.jpg

              楽ちぃよ~~♪



b0154393_0515823.jpg

           可愛いツーショットが撮れました~

おまけ
[PR]

by happypico | 2008-09-06 23:53 | Pino&Coco

宮が瀬湖でお散歩~!

b0154393_16123483.jpg
◇8/27日のわんこご飯

ハツ30%入りラムミンチ(生)、
おじや
白米、かぼちゃ、ブロッコリー、
パプリカ(赤、黄)、舞茸

紫蘇オイル、カルシウム、
すり胡麻、納豆とひじきのパウダー
、アルファルファリーフパウダー、
大麦若葉パウダー、消化酵素





b0154393_16133589.jpg
◇8/28日のわんこご飯

鶏骨ごとミンチ(生)、ゆで卵、豆腐
オートミール
野菜ペースト
かぼちゃ(加熱)、にんじん、セロリ
、キャベツ、大根(生)

ごま油、青のり、大麦若葉パウダー







週末が雨だったので、やっと晴れ間が見えた今日はブビィが有給をとって
川に行ってみましたが、行ってみて唖然・・・川はゴウゴウと流れてまだ荒れていました。
く~~っ一旦見に来れば良かった・・・まぁ有給はたくさん残っているので別に良いのですが。
せっかく仕度したのにな~~~。ほか弁まで買って(笑)
雨続きで散歩してない二人が後部座席でギラギラした目で車から降ろされるのを
待っています(爆)特にぺのこは車の中では吠えまくり(ーー
これではとても泳げないのでとりあえず家に帰ることにしました(T.T)
この日、この川の下流の方で小学生の男の子が溺れて亡くなったそうです。
普段は浅い所ですが豪雨の影響で流れも速く、場所によって深くなっていました。
本当にかわいそうです.....ご冥福をお祈りします.....。

お昼のほかほか弁当を家で食べてから、涼しくなるのを待って宮が瀬湖に
お散歩に行きました♪明るいうちに記念撮影♪
ココが長くステイ出来ないので繋ぐ所がないとツーショットはまだまだ難しいです。




b0154393_16431610.jpg

        ■あら~、、もっといい顔して~♪ぺのこコッチ向いて~♪



b0154393_1644720.jpg

        ■お!良い笑顔だね~~~~~(^m^)



b0154393_16451370.jpg

        ■い~かんじ~!



b0154393_16491770.jpg

      ■撮影を我慢したこの二人、、、この後、やじるしの川で大暴れ・・・


平日だし、閉店ガラガラ~~~~~~で誰もいな~~い(^^)


b0154393_16541548.jpg

        ■まずは匂いチェック




b0154393_16554379.jpg

      ■ハジけます♪



b0154393_16565318.jpg

      ■猛ダッシュ!ここはBBQコーナーの手前の小川です
        散歩だけのつもりでタオル持って来てない(泣)



b0154393_171727.jpg

     ■こちらも公園内に流れる広い川たっぷり1時間以上水遊びしました。
       泳げなかったけど、楽しかったね!


川を引き上げて歩いていたら、わんこをお散歩させていたおばちゃんに、
「あっちにイノシシの子供がいるよ!親がいるかもしれないから気を付けて~!」
と言われました。「きゃ~~~うり坊!?ホントですかっどこどこっっ」
(後でブビィに聞いたのですが、おばちゃん呆れ顔で私を見てたそうです。)


目をこらして探してみると、いたーーーーーーーーーーーーーーーー♪

b0154393_1793649.jpg

■2匹だと思ってたら木のかげにもう1匹いました。ちょっと臆病ちゃんみたいだね♪
 でも近くに親がいたらマジでやばうぃっしゅなので、写真を撮ったらすぐに
 退散しました(^^;)抱えてさらったら追いかけられるかな?



少し乾くまで休憩☆
陸でたくさんボール遊びをしていたぺのこは半分乾いていたのですが、
最後までず~っと水の中で遊んでいたココは頭から全身ずぶ濡れ(^^;)




b0154393_17273099.jpg

      ■ふたりとも毒っけが抜けてほっこり。。。


b0154393_17352124.jpg




b0154393_173559100.jpg



b0154393_1414967.jpg



b0154393_1736327.jpg


こうして見てみると、ココはずいぶん大きくなりました。
すくすく育ってくれてありがとう(*^-^*)
家に来た時は生後2ヶ月半でたったの6.5kgだっのにネ。
ぺのこと身長もほぼ同じで、ぺのこにとっても良い遊び相手だっけど、
日に日に体高が出て来て、取っ組み合いも、ぺのこが倒されてしまうように
なって・・・(そんな時ぺのこは、屈辱的!な顔をしていました 泣)
ココが大きくなって来ても、ぺのこはココを守っています。
庭でも、こんな事くらいで「ウ~~~~ワンワン!」って吠えなかったのに・・吠えます(笑)
川でも本来は人が大好きなはずなのに、向かってくる人に警戒モード。
撫でられると、もっともっと~って言いますが(笑)
向こう岸に知らないわんこがいると、泳いでシメに行きます(慌てて止めます!)
そして、わがままな妹に、おもちゃを取られても怒りません。
良いお兄ちゃんです。(が!おやつだけはゆずりません)笑。
[PR]

by happypico | 2008-09-01 22:11 | Pino&Coco

涼しくなって。。。

b0154393_1633355.jpg
◇8/20日のわんこご飯

仔牛骨ごとミンチ(生)、
ゴートミルクのマッシュポテト、
野菜ペースト
ブロッコリー(加熱)、
にんじん、ベビーリーフ、キャベツ(生)
すり胡麻、アーモンドオイル


おやつ
自家製ケフィアヨーグルト
キウィフルーツ



b0154393_16343938.jpg
◇8/21日のわんこご飯

ベニソンすね肉ぶつ切り(生)、
おじや
オートミール、にんじん、かぼちゃ
、えのき茸、キャベツ、ブロッコリー
、大根
カルシウム、ビタミンC、消化酵素、
紫蘇オイル


※お肉はカットしてからあげています。



b0154393_1636778.jpg
◇8/24日のわんこご飯

牛もも肉(生)、マカロニ
野菜ペースト
さつまいも(加熱)、
にんじん、セロリ、キャベツ、
大根(生)

カルシウム、アーモンドオイル









夕方のグラウンドも過ごしやすい日が続いています。
ココは呼び戻しも効くようになってすっかりオールタイムノーリードで
フレキシリードを卒業しています♪
おやつでトレーニングしたのですが、効果ありすぎで、遠くに走って行っても
「おやつで呼ばれないかな?」と私の方を常に気にしています(笑)
庭からお家に入る場合は「カム♪」の号令と共にクリッカーを鳴らすのですが、
おやつがもらえるのでクリッカーだけでもいそいそと入って来ます(^^)
食いしん坊でヨカッタよ~~!うれしうぃっしゅ!


b0154393_16175237.jpg



b0154393_16184328.jpg

  この↑体力有り余る爆裂娘とフレキシリードで一緒に走るのは超大変でした!!!



b0154393_16271392.jpg
             休憩中~

 
b0154393_1621831.jpg

             ヒップも一休み♪
        
[PR]

by happypico | 2008-08-24 16:19 | Pino&Coco

花火大会♪

b0154393_15371629.jpg
◇今日のわんこご飯

カンガルーダイスカット(生)、
オートミール、
野菜ペースト
かぼちゃ(加熱)、にんじん、
キャベツ、きゅうり、スプラウト、
大根、パセリ(生)、
アーモンドオイル、すり胡麻、
納豆とひじきのパウダー、
自家製ケフィアヨーグルト、
卵殻カルシウム



















ココが将来大きな音にびっくりしないように宮が瀬湖の花火大会に
連れて行きました。もう5ヶ月なのでギリギリかな(?)
雷は川で散々鳴ったので慣れたようです(笑)
避難した車の中でグ~グ~寝ていました。(因みにぺのこは全て平気です)

花火は7時半からですが、家を4時に出ました。
途中で二人が乗っている後部座席から『ブ!』とおならの音が!
私は気が付かなかったけど、ブビィが聞いたそうです。
その5分後くらいに車内にぷ~~~~~んと漂うニオイ・・・
ココがど真ん中でウンPをしました~~~~~~~~~~~(↑▽↑)
急いで踏まないようにココの身体をずらしましたが
片方の足、かかとからべったり踏んでしまいました(T△T)
ぺのこは焦りながらもドアに立ちあがってしがみついていたので被害なし(笑)
車を止めて、二人を降ろし、ココの足を飲み水用に持って来た水で流しました。
お水たくさん持って来ててよかった・・・。

あ~~~あ、その日おろしたてのカーシートだったのに~~~(;c;)
ウンPを軽く拭き取ってとりあえずたたんで袋に入れました(泣)
川遊び用の古いカーシートを付け替えてコンビニで私達も手を洗い、
ココのリードも洗って、気を取り直して花火大会へ(^^;)あはは。

とんだウンP騒動で時間を取られてしまい、駐車場が一杯・・・
遠い駐車場に止めるはめに。あぁ汗だく・・・。
現地は人・人・人の群れ!!花火を見る場所取りもめちゃくちゃ出遅れて
居られるところがない(>_<) 橋越しになるけど、何とか良さそうな所
(別の駐車場)でイスふたつを置き、落ち着く事が出来ました。。。


b0154393_17154667.jpg
C:わたちウンP出てすっきりでござるょ♪


b0154393_1717196.jpg
P:オイラ、うんこ付かなくて
  ヨカッタでちゅ!(汗)



b0154393_17274563.jpg

目の前で上がる花火の音は凄い☆
ココは最初だけパニックになっていましたが、イスとイスの間に落ち着き、
なんとかなだめて、すぐに大人しくなりました。
モネの時と一緒だ~~~~~(;v;)
花火はたった30分でしたが、ずっとココを励まして肩を抱いてあげていました。
何とかクリアしました(^-^;)今後怖がる事はないと思われます。
これもココの将来のためです。連れて来て良かったです♪


b0154393_17344721.jpg
頑張ったね!えらかったよ~











■一方、ぺのこは・・・・・


b0154393_17372862.jpg

目の前のお兄さん達が食べているたこ焼きと焼き鳥に釘付け!くれくれ光線全開!
焼き鳥とお兄さんの顔をパッパッと交互に見つめるぺのこ。
ヒップを押しつけてみたり、花火そっちのけでいろいろアピールしていました(-_-;)
「すみませ~ん、落ち着いて食べれませんよね(^^;)」って謝ると、ぺのこを撫でて
「いいですよ~~^^ゴメンネ~(ぺのこに)」って言ってくれました。
終わりに近づいた花火が凄い音で連発し始めると、初めて花火に気が付いたかのように
手前の白いシャツのお兄さんに身体をぎゅう~っと密着させて花火を見上げていました(^^;)
「こわいの?」と声をかけてもらっていました。
優しいお兄さんたち、ありがとうございましたm(_ _*)m



b0154393_17572110.jpg






P:うちも焼き鳥買って帰りまちょう!






と、ぺのこがねだるので(?)
10本買って帰りました♪


焼鳥屋さんのおじいさんが疲れ果てて
声も出ない様子でした・・・(゜゜;)
お疲れ様でした。

More
[PR]

by happypico | 2008-08-15 15:35 | Pino&Coco

夏休み

b0154393_11583217.jpg

8/13から我が家も夏休みが始まりました♪
行く所と言えば。。。川(笑)
今日はいつもの、川辺まで車を入れられる場所が満杯で止められず、
(甘く見てました/汗)ちょっとズレた場所へ。
と言っても車で5分の移動。どの場所も家から20分以内です。
なので服も着替えず座席にレジャーシートを敷いてビチャビチャに
濡れたまま帰って来ます。
そのままスーパーも寄って来ます(^^;)
↑「こんな人いるの?」と、ブビィ(夫)は毎回言います(笑)
「ここにいるじゃん」と、気にしない妻。
あ、、スーパーに着く頃にはもう水はしたたってませんよ(^^;)
でも全身服が濡れてるのはしっかりわかります。堂々とレジに並びます(爆)
スーパーの中はまるで冷蔵庫。寒くて凍えそうです(><)10分が限度!頑張る妻!



b0154393_1353543.jpg

ここもお水はきれいです♪


b0154393_12182790.jpg




b0154393_1356018.jpg

            P:オイラのモデル料高いでちゅよ♪


b0154393_13564076.jpg



実は夏休みに、ぺのこをきれいな本栖湖で泳がせてあげたくて、
コテージを早々と春先に2泊3日で予約していたのですが、
きゅうきょココが家族になり、コテージには申し訳なかったのですが、
ギリギリまでココと行けるか様子を見ていました。あれからすぐに
おしっこも100%完璧になり、行けるかな~~って思っていたのですが、
やはりこの時期に車での長時間移動はきつい。ココはまだまだ頻尿で、
ちょっとしたお出かけでも車内でおしっこは数知れず..ウンPも2度されています(^^;)
猛暑の中、おしっこ休憩で何度も外に出るのは可哀相だし、渋滞の中でウンPでも
されたら(決まって大量でちょっと緩めなの~(>_<)・・・・・と思うと、、、、、
結局キャンセルしてしまいました。旅行は涼しくなるまでお預けですね(^^)
コテージにはご迷惑をお掛けしてしまいましたm(_ _;)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次の日14日も続けて川遊び♪昨日止められなかったいつもの場所へ
早めに行きました。あいてた~~~ヨカッタ!しかし湘南ビーチ状態です。
ぺのこは元気でしたが、ココは昨日の疲れがあるのか、あまりレトリーブ
しませんでした。ほとんど律儀な(?)ぺのこが取って来ました(^^;)



b0154393_15115595.jpg

        今日は良い天気!34℃☆蒸し暑くて川日和♪


b0154393_15123092.jpg

      上流から流れて来た草をくわえて泳ぐココ。
      岸でもいたずらばかりしてました(-_-;)


そうそう。。。今日はお盆です。モネも帰って来る日。お帰りモネ(^_^*)
朝お線香をあげて「一緒に川へ行こうね♪」と持って来た♪
 「モネは泳がなくて良いよ。水に浸かってまったりしてなね~~♪」


b0154393_158666.jpg

     ゴートミルク大好きだったね☆今日はお皿も3枚持って来たよ♪

     お家でのお供えはその都度手作りご飯と新しいお花&苺のケーキ♪
     ねこ達にはまぐろのお刺身♪
    
[PR]

by happypico | 2008-08-14 21:53 | Pino&Coco

仲良くヒヅメタイム

b0154393_15494531.jpg◇今日のわんこご飯

生鮭(ソテー)、玄米、
手作りカッテージチーズ、
野菜ペースト
かぼちゃ(加熱)、
にんじん、大根、水菜、きゅうり、キャベツ(生)、
すり胡麻、ケルプパウダー

おやつ
りんご












b0154393_15523039.jpg

        新しいヒヅメをもらってご満悦。





b0154393_15543430.jpg

        可愛く食べちゃう♪




b0154393_15532922.jpg

        牧場にいる気分でござる。





同じ物 何でも2個分 用意する 苦労かな。
(母、心の俳句。↑滅茶苦茶です)
[PR]

by happypico | 2008-07-31 22:48 | Pino&Coco

まったり...のはずが。

b0154393_1191355.jpg
◇今日のわんこご飯

ターキーダイスカット(生)、
さつまいも、かぼちゃ(加熱)、
キャベツ、小松菜、きゅうり、大根(生)
、紫蘇オイル、すり胡麻、ケルプパウダー
、消化酵素、ゴートミルク、
天然カルシウム




わんこのご飯は休みなし(-_-;)





川遊びの翌日は疲れが残っていて、日曜日だと言うのに
出かける気力がありません(^^;)まじクタクタになります。
。。。と言っても今日はブビィがきゅうきょ休日出勤になってしまったのですが。
ムフフーーーDVD鑑賞に都合が良い(笑)
昨日より暑くて今日の方が川日和だけど、日曜日はビーチ状態だし、
ワン連れは気を使っちゃいます。
そんなわけでここのところ毎週日曜日は家でゴロゴロ。。。
ぺのこもココも筋肉んを休ませるためグラウンドなし。軽いお散歩で終了♪




b0154393_11111560.jpg
しかし。。。子供の復活は早い。
家の中で大騒ぎ。

←ぺのこ、おちり上がってます♪

ココは大きくなって来て小回りが効かず
危なっかしくてハラハラします(><)
狭い家で全力疾走はやめて~~~

私達は嵐が去るまで部屋の隅に避難します(><)
[PR]

by happypico | 2008-07-27 19:53 | Pino&Coco

今日も川遊び

b0154393_1712728.jpg◇今日のわんこご飯

ターキー、ターキーレバー(半生)、
ケーナインヘルス、
EXバージンオリーブオイル、
ゴートミルク、消化酵素


お出かけする日はケーナインヘルス♪










b0154393_1722489.jpg
先週と同じ川へ行って来ました♪









                
                  
小石や草。。。BBQの残骸を
イタズラするのでレジャーシートを
敷いてみました→










b0154393_17135848.jpg

今日は水がすっごくきれいでした!!!
水際の石の苔もきれいになってて水がピカピカ光ってましたよ(^^*)
嬉しかったなぁ♪

今日は新しいおもちゃでレトリーブ。
最初放ったらぺのこは怖がって取りに行きませんでした(笑)
モヒカンのザリガニがキモかったのかな?
陸で少し遊ばせたら慣れてレトリーブしてました(^^)
以外と神経質な息子です♪




     ↓今日のふたり。。。
b0154393_17275673.jpg

          P:なーんか。。。




b0154393_17295322.jpg

          P:イヤな予感
          C:もう少しで追いつくでござるょ




b0154393_1731290.jpg

          P:やっぱりでちゅっ




b0154393_17321551.jpg

          P:そうはいきまちぇんよ!




b0154393_17325660.jpg

          P:オイラの勝利☆


ココは上流に向かって泳いでるにもかかわらず、ぺのこに
あっという間に追いついて来ます。4ヶ月のパピーなのに凄いね~~。

先週ココにしがみつかれて溺れそうになって学習した賢いぺのこは
ココが迫って来ると力を振り絞って逃げ切っていました(^^;)何度も(笑)
やはりライジャケはぺのこに着せてあげた方が良いみたい。。。





b0154393_17383957.jpg


頑張って泳いだ後は
お待ちかねのおやつタイム♪
冷えたゴートミルク
(と、ビスケット)





b0154393_17395122.jpg

■ステイ♪                      ■O.K♪おいち~ね~


ココはステイが出来るようになりました。待てのかけ声を
ぺのことは別に「ウェイト」に変えようと思いましたが、
「ステイ」の方が締まりがあって良く待つので、
ぺのこと同じ「ステイ」になりました。
私達のウェイトの発音もイマイチでした(爆)
特に会社で外国人相手にルー語(ルー大柴語)をしゃべっているブビィ(夫)



かわりばんこにライジャケ♪

 ココは疲れてきちゃったかな?お兄ちゃんを追いかけなくなっちゃったね。   
 ぺのこの唇がむらさきになって来たので(?)ラストにしました。
 
[PR]

by happypico | 2008-07-26 21:58 | Pino&Coco

川遊びⅡ

b0154393_1546798.jpg◇今日のわんこご飯

カンガルーダイスカット(生)
、豆腐、卵黄、
+ケーナインヘルス、
卵殻カルシウム、紫蘇オイル

*****************

休日用に簡単に半手作りできる
Dr.ハービーズのケーナインヘルス
買いました。
あっと言う間に出来ちゃって、
ホントに楽です♪
ココは美味しそうに食べてました。
(ヨカッタ♪)



今年2度目の川遊びに行って来ました。先週と比べてココが
水に入るのをしっかりと嫌がりました(^^;)川の手前で思いっきり踏ん張ります(汗)
川遊び嫌いになっちゃったら困るので、ほどほどに・・・
と思いつつもけっこう泳がせちゃった(笑)
入る時だけ嫌がるのですが、入ってしまうと観念するのか、
バチャバチャ歩いたりケロッとした顔をしているココでした。
来年は100%好きになってるといいね♪(^^)





b0154393_15582295.jpg

     C:泳ぐのって楽しいでござる!!!!!!




b0154393_15592622.jpg

     C:なんて絶対に言わないでござるょ・・・・泣



タイトル:こっ殺ちゅ気か~~~!?(怒)

ココより先に行こうとしたぺのこに悲劇が・・・






b0154393_1712628.jpg

P:気を取り直ちて。。。↓オイラのかっこいい水中レトリーブをどうぞ!!

誰でちゅか!?オイラのヒップに釘付けなのは!?     




b0154393_16361473.jpg

   C:わたちもいつか、にーにのようにレトリーブするでござる!(希望)
    わたちは何を隠そうレトリバーなのでござる!
    (今のところ見かけはラブですがゴールデンでござるょ)




b0154393_16372633.jpg

    P:オイラの凄さがわかりまちたかね?



ぺのこは水中レトリーブを始めるとキリがありません(^^;)
陸でのボール遊びに比べて暑くないし、気持ちいいわで、
こちらがやめない限り延々と繰り返します^^
好きだねぇ。。。。

一方ココはと言えば・・・・



b0154393_1717486.jpg

草むらに(勝手に)上がってこの通り(-_-;)この場所が気に入ったらしく、
すーっとここからぺのこのレトリーブを眺めながらほっこりしてました。
終わった後も降りようとせず・・・・


b0154393_17215540.jpg

拾ったゴミで遊んだり。



今日のおやつはクッキーとゴートミルク。

b0154393_17352161.jpg




b0154393_17284536.jpg

二人仲良く飲んでいます♪





b0154393_17302238.jpg

この後、ココは熟睡してました(笑)



b0154393_17311264.jpg

P:この程度で疲れて・・まだまだ子供でちゅね! P:と言いつつオイラも(=.=)zzzz....




b0154393_2215062.jpg今日の場所は先週と違う場所です。
ず~っと昔バーニーズの
川オフをした所♪
水辺まで車で入って行けるので
荷物の運搬がなくてとっても快適。
その代わり手前に苔が多いので
水があまりきれいじゃないのです。
でも、気にしなければぜんぜん
O.K。







b0154393_2262279.jpg

やっぱり土曜日が空いてて良いです(^^*)
草ボウボウだったので視界が遮られ、お隣さんもぜんぜん気にしなくて最高でした(笑)
毎日猛暑で行く所は水辺しかないですね。来週も行って来ます^^



■おまけ


b0154393_22123445.jpg

    川に流れ着いた桃
[PR]

by happypico | 2008-07-19 22:48 | Pino&Coco