ヒート終了☆初お出かけ

b0154393_16494126.jpg

◇今日のわんこご飯

おじや
ターキー(半生)、卵、オートミール、
かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、
えのき茸、ブロッコリーの茎(笑)、

発酵50ブレンド、
オイスターシェルカルシウム、
アマゾングリーンナッツオイル、
納豆とひじきのパウダー、
ラ・フランス














11/15
ココの思いがけない初ヒート(@@)1ヶ月かけてようやく終わりました♪
出血が終わってからもニオイがあるので2週間待ってのお出かけでした^^
紅葉を見に観光地へ!。。。とも思ったのですが、わんこの気持ち優先♪
Dog Runへ連れて行ってあげる事にしました。
残念ながら他のわんこに対して、オラオラ状態になってしまうぺのこは
行けません(´;ω;`)ココが来てから守る気持ちも強くなりました。

でもっっちゃーんと、ぺのこサービスしてから!

b0154393_151359.jpg

広~~いグラウンドで思いっきり走って、ボール遊び♪
(毎日行ってる所だけど・・・^^;)


b0154393_1534535.jpg

    可愛いヒップです(*^_^*)




そしてココはドッグランへ。。。


b0154393_1573936.jpg

ビーグルの男の子がココにアタックして来て、まだニオイあるのかな?^^;
と焦りました。けれど他にコリーの男の子などもココのお尻を嗅いでましたが、
一度嗅いだだけで後は興味なし。ホッと胸を撫で下ろすブビィと私でした・・・^^;
結局このビーグルの男の子だけがココにずっとアタックしていました。
ココはいつもぺのこで慣れているのでぜんぜん気にしてませんでした(笑)

とうとう見かねたお母さんにリードを付けられてしまったビーグル君。
私が「ココはぺのこで慣れてるから繋がなくても良いのに・・・」と気にしていると、
ブビィが「マウント禁止って張り紙貼ってあるからじゃないの?」と言いました。
へぇ~そんなの貼ってあったんだあ~~(@@)←張り紙とかあまり見ない人



b0154393_1543424.jpg
弱っちいココは追いかけられる事が
多いのですが、小さい子は自分から追いかけます(^^;)


b0154393_1515031.jpg

ココはドッグランであまり私達のそばに帰って来ません(--;)
いなくてもへっちゃら~な顔します。まだまだお子ちゃまっぽいココですね。

その日の夕食はこのドッグランより宮が瀬方面へ15分くらいの所にある
いつものログハウスのオレンジツリーさんへ。。。


b0154393_15481025.jpg
お気に入りのデミグラスハンバーグも
牛肉の赤ワイン煮込みもがなくて、
煮込みハンバーグになっちゃった。
トマトソース系で・・・
お味はイマイチでした(u_u)



b0154393_1673950.jpg
前回テラスでは、わりと良い子に寝そべっていたのに、
店内ではずっと仁王立ち・・・・。他のテーブルに座ってる人を凝視しています。↑
そばに行って撫でてもらうためです(--;)
ぺのこも相当な人好きですが、ここまで無差別なココにびっくりです。

私達の席はレジに近かったのですが、目の前で支払いを済ませに来たご夫婦の背中を
じ~~~~っと見つめ・・・・・ピーピーと鼻を鳴らした後、思い余ったのか「キャッ」と
鳴いてしまいました(^^;)
[PR]

by happypico | 2008-11-15 22:50 | Pino&Coco