久しぶりのシャンプー

11/7のこと☆

b0154393_1249125.jpg
やっとココをシャンプーします♪
最後の川遊び以来です。

シャンプーは何をお使いですか(^^)



b0154393_12495544.jpg

ぺのこがずっとネイチャーエイドシリーズだった事もあり、
ココも幼犬時代は(我が家に来て初めてのシャンプーも)
このシリーズのパピー用でした。コンディショナーは共有です。
200ml入りなので夏の間2本使って底がつきました。

そして晴れてヒートも終わりちょっぴり大人になったココは、モネに愛用していた、
ラファンシーズ♪ガロンがお得なので今度購入したら、ぺのこもこっちに変更です。。。


おちりも洗ってすっきりしたね!

b0154393_1334515.jpg

             ふわふわになったでござるょ♪
             これでお出かけもO.K牧場☆



ホントはぺのこも洗う予定でしたが腰があやしくなっちゃって・・・
ぺのこは次回ということになりました(^^;)
[PR]

by happypico | 2008-11-08 23:22 | わんこグッズ