あと一週間くらいかな~

b0154393_1813197.jpg
◇10/31日のわんこご飯

馬肉ミンチ・馬肉レバーミンチ(生)
おじや
白米、クスクス、かぼちゃ、
さつまいも、ブロッコリー茎、
小松菜、舞茸、エリンギ
アルファルファパウダー、
発酵50種ブレンド
オイスターシェルカルシウム、
アマゾングリーンナッツオイル、














ココのヒート♪
ちょっと長めの出血期間が終わってホッとしていますが、まだ匂いがあると
思いますので、お出かけはもう少し辛抱です。あと一週間くらい^^
ぺのこがココに身体をたてかけてピコピコしなくなったらO.Kかな。(笑)

ずっとブビィが夜の11時頃2~30分くらいココ(+便乗ぺのこ)の
散歩をしてくれています。日中は好きな時に庭へ出て遊んでいます♪
ココはそんなにストレスを感じてなさそうです。毎日とっても良い子にしています(*^v^*)
因みにぺのこは私とふたりっきりでグラウンドに行けるので超ご機嫌です(笑)

ヒートが無事終わって(大げさ?^^;)心からココの健康を願います。
手術は2度目が来る前に頑張りたいと思います。頑張るのはココだけど・・・(´;ω;`)


b0154393_17102266.jpg

     私は特にココの横顔が大好きです。。。
     なんて優しい目をしてるんだろう・・・っていつも思います。
     見とれてしまうんです。すぐにハグしちゃいます(*^.^*)
     



                    !?

 
b0154393_1711054.jpg
 
    
          ↓と言いつつ何やらあやしげなお嬢
b0154393_1283422.jpg
       早くぺのこが気にしなくなるといいね~
       ぺのこが気にしなくなったらヒート終了の目安だね♪


b0154393_16593359.jpg

ココは柵の前にネコがいるとピースカ鳴きます。
でも、その横に枯れ葉がコロコロ舞ってると、とたんにネコを忘れて
枯れ葉の方をボケ~っと首だけ動かして目で追います。
可愛い天然ボケのココです。ぺのこがしっかりしてるので余計にそう思えます(^^;)
そんなココのキャラが決まりつつある最近、ブビィが「家はふたつに分かれたね」と言います。
私とココの天然ボケチームとブビィとぺのこのしっかりチームなんだそうです。
言い返せず...。(ーー;)うまいこと言うね・・・。

最新の失敗話。自分でも後から可笑しかったので暴露します☆
先月、ガス屋のおじさんが集金に来た時のこと。
たまたまココが玄関で寝ていて隙間からお金と伝票のやりとりするはめに。
ココがプチ興奮して顔を突っ込む!力ずくで出てしまいそうになったので焦って
「じゃどうも~」と、ドアを締めようとした所、ガス屋さんもドアを引っ張る・・・
何~~~?ちょっと!ココが出ちゃうでしょー!数秒間引っ張り合うガス屋と私。
もしかしてココを撫でたいの?ココ見たの初めてだっけ?
そう思ったとたん、ガス屋さんが弱々しい声で「お金いただいてましたっけ?」と言った。
はぁ~?私は「はい、いただきましたよ!」と下駄箱の上のおつりを見てそう言いましたが、
私の片方の手に一万円札が握られていました。
「わーっすいませ~~~ん」って言って隙間から一万円を渡しました(汗)
皆さんも勘違いにはじゅうぶん気を付けて下さいね(^0^)
ついでにわんこの玄関飛び出しも注意です!
           
このガス屋さんとは今までにいろいろあって。。。。その中でも、、、
時間指定してあった宅配便と間違えていそいそ出たらガス屋さんで
「間違えました」とドアを閉めたり。(間違えて開けたのは事実なので)
締める時「あのっ・・・」と声が聞こえました。

これはちょっと古い話。
いつぞやの月初め。お金をおろして来るのを忘れてて家にお金がなかったので
集金に来たガス屋さんにインターホンで
「おかーたんは、今いまてん」と、舌っ足らずの声で子供をよそおい帰ってもらった事も。
仕事から帰ったブビィにそれを話したら涙を流して30分くらい笑っていました。
ブビィに「家に子供いないの知ってるよ」と言われ、そっか!と
初めてやばかったかな?(汗)と思いました。
それ以来この手は使っていません(^^;)
皆さんもお金は余裕を持っておろしておきましょう!
[PR]

by happypico | 2008-11-01 18:09 | Pino&Coco