ベースはゆるゆるで♪

b0154393_1054848.jpg
◇10/22日のわんこご飯
ラム(生)、クスクス
野菜ペースト
さつまいも(加熱)、
にんじん、セロリ・セロリの葉、
きゅうり、大根(生)
昆布パウダー、アーモンドオイル、
オイスターシェルカルシウム



b0154393_10551159.jpg
◇10/23日のわんこご飯
鶏手羽先ミンチ、鶏ささみミンチ(生)、
野菜ペースト
かぼちゃ(加熱)、
にんじん、小松菜、セロリ、
キャベツ、パセリ
きざみ納豆、アーモンドオイル、
すり胡麻

おやつ
キウィフルーツ、
自家製ケフィアヨーグルト



b0154393_1214544.jpg
◇10/25日のわんこご飯

おじや
馬肉ミンチ、オートミール、
にんじん、ほうれん草、
ブロッコリー、しめじ、
かつお節、ゴートミルク、
オイスターシェルカルシウム、
アーモンドオイル、消化酵素








ココもいろいろ最低限のトレーニングしなくちゃね~~と思いつつも
ぺのこがいるので思うようには出来ず←この日記の時のまま(爆)
時は止まっています(^^;)ひぇ~~~
言ったことを忘れる・・・改めて自分のいい加減さを再認識(汗)

生後2ヶ月半のココが我が家にやって来て5ヶ月が経った♪
英ゴルの魅力にノックアウトされ(笑)ハグしてCHU!ってして過ごして来たら
すでに生後7ヶ月(@@)未だに【食う寝る遊ぶオンリー】

そんなゆるゆるな私ですが、ちょっとはリーダーシップを
とらなくてはならない(-.☆)キラーン...
カム、シット、ダウン、おまけでパウくらいはちゃんとするようにしたいかな(笑)
カムは90%O.K。残り10%は怪しい。母の呼ぶ声よりもニオイ嗅ぎ(--;)

あ!!いの一番で教えなくちゃいけないのが脚即歩行だ~~!切実~。
これも2頭だと教えづらかったんだよねーσ(^◇^;)←言い訳。
ブビィ(夫)にも「いつ引っ張り癖直すの?」とせっつかれています(゜゜)
はいはい。ヒートが終わったらね~~~♪
心配ないさ~~~~~~(大西ライオンふう)
すっかり夏も終わりいつでも散歩に出られる季節になったし
来月ココのヒートの匂いが治まったら別々にグラウンドに行こうと思います。
これでココもナンチャッテトレーニングが出来るね♪♪
頑張るじょ!(^-^*)/オー



b0154393_12193791.jpg

   ↑ まだまだ赤ちゃんでいてほしいけれど、このとおり・・・
     あっと言う間に大きくなりました♪


b0154393_12212667.jpg

     ヤムヤム(我が家のにゃんこ)を発見してピーピー鳴いてます。
     まだ階段は登れないようです(^m^)
[PR]

by happypico | 2008-10-25 10:25 | Coco