ブルーデー


b0154393_1765670.jpg
◇10/19日のわんこご飯
ターキー(生)
おじや
オートミール、かぼちゃ、にんじん、
しめじ、春菊、つるむらさき
卵殻カルシウム、紫蘇オイル、
消化酵素




b0154393_1721213.jpg
◇10/20日のわんこご飯
ラム、ラムレバー(生)、
きのこのおじや

野菜ペースト
かぼちゃ(加熱)、
水菜、セロリ、セロリの葉

煮干しと胡麻のパウダー、
昆布パウダー、消化酵素、
オイスターシェルカルシウム、
紫蘇オイル




ココの初ヒートが始まって10日たちますが、まだ出血があります。
ドバーっと出ずに動くたびに何滴か出る感じです。
お散歩は夜ブビィ(夫)が近くをぐるっと15分程度。
グラウンドで走り回れないのでそれなりにストレスがあると思いますが、
そんなに大暴れはしてないのが不思議です・・・。とっても良い子です。
けだるいのか寝てばかりいます。起きてる時はナイラボーンを噛んで
ゴロゴロしています。そんなココに対してぺのこが遊びに誘ってます♪

ごくたま~~~~にですがピーピーと鼻を鳴らすことがあるのですが、
ひょっとしてお腹でも痛いのかな?(;c;)
でも元気もあるし、食欲も相変わらず(^^;)心配ご無用?(笑)


b0154393_17255850.jpg

                 ■よく寝ます


b0154393_17264279.jpg

           あたち、けだるいの~


b0154393_17272738.jpg

        あたち、もう大人でござるょ。。。


b0154393_17275367.jpg

        ふぅ...(大人のためいき)

もしもし。。。コッコちゃん、、何だかぶちゅっ子っぽいよ(^^;)





週末もどこにも出かけられません。
ブビィが映画をみたいと言うのでTSUTAYAへ。
買い物、ぺのこの散歩以外はDVDをみたりして過ごしました。
ドラマのBONESシーズン1を数本と、
映画ではエイリアンvsプレデター2←面白くなかった(爆)

ココのブルーデー長すぎ~
早く終わらないかな~~~(´v`;)
来月の半ばくらいにはお出かけ出来るかなぁ。
ブビィも「半年に一度一ヶ月も出かけられないなんてありえないね」
なんてつぶやいてました。確かに。
我が家はこの子達中心で暮らしています。
わんこが入れない所にはほとんど行きません(笑)
ヒートが終わるのが待ち遠しいです(*^-^*)
[PR]

by happypico | 2008-10-21 17:00 | Coco