☆ Dog Cafe*デビュー☆

ゴールデンのお友達からお誘いを受けて、Dog cafeに行って来ました。
我が家から車で15分ほどです。
ココにとってカフェ初体験♪我が家もこのカフェは初めてでした。
ガラスばりのトリミングルームがカフェから見えるようになっていて、安心ですね。
カフェのスペースがとても広く、親(飼い主)の責任でノーリードO.K。
最初お誘い受けた時に、う~~ん...ココがまだオシッコトレーニング完璧じゃないし・・・
と躊躇していたら、このカフェは、シーツや洗剤スプレー、ペーパーなどが設置されていて、
比較的そそうなどに対して寛容だそうで、ココに社会性をつけるためにも、
大きなゴールデンのお兄ちゃんやお姉ちゃんとも会わせたかったので、
思い切ってカフェデビューさせる事にしました(^-^*)


b0154393_14202051.jpg

     わたちのパピー臭イイ香りでちょ♡


b0154393_14225069.jpg

     ほっぺにCHU♡されたでござる。(ござる?)


b0154393_14241055.jpg

最初、とってもハイテンションならくちゃんにワンワン吠えられながら突進されて
一瞬だけタジタジでしたが、すぐに楽しそうにじゃれ合ってました~。
なぜか、なかなかお散歩で大型犬に会えずにいたので、初めての大きな子☆
さすがに、いつものぺのことは大きさが違うのでココも苦戦していました(笑)
おしっこは席から遠く出張して行った時に一度失敗(^^;)
その後はちゃんとシーツの上で出来ました。(感動~~~)←親ばか



b0154393_14253842.jpg

見知らぬご家族に可愛がっていただくココ。楽しそう~にお客さん巡りしていました。




フリーなので、あっちこっち行き放題 A^_^;) 
↑赤ちゃんに興味持っちゃったりして焦りました。
でも、わんこ好きなご家族らしく、(Dogcafeに来るぐらいだから当たり前?^^;)
いいですよ~って、言いながらとても可愛がって下さいました。

   
外はあいにくの雨で、お散歩は出来なかったけれど、ココにとって貴重なひとときを
過ごす事が出来ました。樂ちゃんママ、ありがとうございました。
カフェのオーナーさんもトリマーさんも優しくココを見守って下さってありがとうございました。
ココ...みんなに優しくしてもらって良かったね♪
※ノーリードと聞いて、ぺのこは2度目のお留守番(;;)
 超特急で帰宅しました。ぺのこ、本当にごめんねm(;_;)m
 今週は馴染みの友人の所へ行く予定。もちろん、こちらはぺのこも一緒です♪
[PR]

by happypico | 2008-06-22 22:29 | Coco