只今こんな子♪

ココが我が家に「キタ~~~~~~!」な日からそろそろ一ヶ月
ますます本領発揮 A^_^;)


☆ 只今こんな子

かなりの食いしん坊(好きなものはとことん食べたい!)

けっこう負けず嫌い?と言うかおもちゃに執着する傾向あり。

お散歩大好き(首輪を着けてくれるのを待ってます)

人もわんこも大好き甘えん坊(このままいってほしいな~)

しょっちゅうわがまま吠えするけど、あきらめは早い

トイレは8割成功

うんちには興味なし(ホッ)

大きな音・・・怖がりはしないけど緊張モード

車の中ではママに密着してないと嫌。

ちょっとドジっ子?運動神経は良くなさそう(・・;)笑


このまま伸び伸びと育ってほしいと思います(*^-^*)



◇ ある日のメニュー◇


b0154393_13405774.jpg

カンガルー(生)、ターキーレバー(生)、刻み納豆。
白米・玄米、かぼちゃ、にんじん、いんげん、えのき茸、キャベツ、トマトのおじや。
ほか紫蘇オイル、卵殻カルシウム、すり胡麻、消化酵素。

おやつにはゴートミルクやケフィアヨーグルト、フルーツを少量。

ぺのこだけの時とあまり変わりません(^^;)
お肉の量が多いだけです。一回に200g(一日2回)ですが、少ないかな?
良くわかりません(汗)
朝のカリカリは130gくらいしか食べてくれません。。。これも少ないかな?


手作りご飯を一番食べてくれるようになってくれたのは良いのですが。。。
朝はドットわんのカリカリをかろうじて食べてくれます。マンマリゾとK-fit缶は
匂いを嗅いだだけで口をつけません。スプーンで口元まですくってあげると一口ずつ
もそもそと食べます(^^;)マンマリゾはたっぷりと生肉を混ぜてあげると食べてくれます。
一方手作りはガツガツと食べ、ペロっと平らげます。
納豆も大好きになりました。トッピングすると真っ先に食べちゃいます。
そんなココが可愛いし、嬉しいし、作り甲斐があるけど、これじゃ私サボれない~~~~
っていうか、作る時間ない時とか困るなぁ。。。
今度Dr.ハービーズのケーナインヘルス試してみようかな~。
(モネとぺのこは大好きでした)
煮込んでお肉と混ぜるだけなので、出かけることの多い土日だけでも
時間の短縮になるよね♪



b0154393_14142197.jpg

   ブビィ(父)に抱っこされて体重測定中~~只今14kg。(生後約3ヶ月)
   抱いてる時にお爪を切ろうとしたら相変わらずイヤイヤします;;ハトヤのまぐろ状態。断念しました(泣)
[PR]

by happypico | 2008-06-20 20:36 | Coco