ドッグルームサークル

段々大きくなって来たココのために、新しいサークルを買いました~
ドッグルームサークルトイレ付きです。
今までのは狭かったけど、今度のは寝るスペースとトイレスペースが
分かれていて、すっごく良いです♪
ココはちゃ~んとトイレと寝る所と分けています。えらいね~^^時々トイレで寝ちゃうけど(笑)
今まではシーツもすぐにビリビリにしちゃっていたけど、別売りのシーツ破れ防止カバーも
注文したのでシーツをめちゃくちゃにされる事もなくなりました。
これが何より嬉しいし、くたくたになっていた原因の一つだっので本当に楽になりました
このメッシュのカバーがあってもちゃんとおしっこもうんちもしてくれます。
お寝んねスペースには大理石を敷いてます。ひんやり気持ち良さそうに寝ています。
あったまって来るとひっくり返ってますが♪

b0154393_1641326.jpg

   
すぐに狭くなっちゃうと思うけど、その頃には朝までトイレが我慢出来るように
なってるかな~~。そうしたらぺのこと同じハウス(バリケン)を注文しようと思っています。
いざと言う時のためにクレートトレーニングもしなくちゃね☆
[PR]

by happypico | 2008-06-18 21:44 | わんこグッズ