人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 公園デビュー ☆

今日はらくちゃんと近くの公園にお散歩しに行きました。この公園は久しぶりです。
ブビィ(夫)が初めて6ヶ月のぺのこに出会った場所です。
ここでぺのこをもらってほしいと元飼い主さんに言われました(*^-^*)

いろいろ写真を撮ったものの、じっとしていないココなのでほとんどピンぼけでした。
そろそろカメラを買い換えようかと検討中です。

☆ 公園デビュー ☆_b0154393_13264142.jpg

ココはこんなに歩いたのは初めてでした(^^)頑張ってたくさん歩いてくれました。
帰って来てから行き倒れのように爆睡っ。
しかし、3時間ほど寝たらすぐに元気元気(゜゜夜ご飯もモリモリ食べてくれました!

この日、、、迷ったけれどぺのこはお留守番でした。ごめんね、ぺのこ(涙)
最近お散歩中もお兄ちゃん(ぺのこ)の後ばかりくっついて
頼りにして来ているココだったので、ひとりでいろいろクリアしてほしかったのです。

ココだけを連れてぺのこだけがお留守番なんて本当に辛くて涙が出そうになりました。
こんな事は今だけなので、ぺのこ本当にごめんね.....。


今日のおまけ


☆ 公園デビュー ☆_b0154393_1329392.jpg

by happypico | 2008-06-15 23:24 | Coco