** その後のふたり **

ぺのこはココがやって来て、最初の一日だけ とまどっていたものの、
その後、劇的変化はありませんが、ココに少々押され気味になって来ました。
それはありえないと思っていましたが、子犬のパワーは凄いですね(゜゜;)
プロレスごっこしていても、ぺのこはココのお腹やお股を優しく舐めてあげています。↓
ココの方がお転婆ぶりを発揮しています(^^)

b0154393_13142387.jpg

お散歩もすっかり大好きになり、自分から玄関に走って行きます。
一週間前は玄関にも行けなかった子が(笑)
リードとカラーはぺのこのお古を使っていますが、最近は物怖じもせず
グイグイと引っ張るようになって来て、そろそろトレーニングカラーを考えています。
もちろん、普段のお散歩には優しいHAFFMAN のショックレス首輪です。
何色が良いかな~。ぺのこ用も新調する予定♪

あっお散歩途中ついに言われました!
「可愛い仔ラブ~~~♪」
最初はみんなラブラドールの子犬と間違われるそうで(笑)
「ゴールデンです(^^;)」って言ったら、
「エ!?何だか白くて弱々しいね~」なんて言われてしまった。


b0154393_1316689.jpg



b0154393_13172896.jpg



..........おまけ


b0154393_13184283.jpg

床材の重なり部分でオシッコしちゃったら困るのでビニールテープを貼っていたのですが、
真っ先に剥がされてしまいました。
今は99%シーツでしてくれるので、貼り直しませんでしたが、いたずらも細かい作業に
なって来ています(^^;)
毎日狭い室内で追いかけっこをして、テーブル周りも凄いスピードで小回りを効かせて
どこまでも逃げて、そして追いかけます(爆)
それを見ていて、この滑らない床材 に心から感謝です。
これがただのフローリングだったら・・・・と思うとゾッッッとします
モネの子犬時代は私達もまだ無知だったので半分フローリングで育ててしまいました。
モネが一頭で追いかけっこする相手がいなくて助かりました(^^;)
追いかけっこしなくても、わんこをフローリングで育てるのは大変危険です(><)

滑りにくい床材のサイトにモネとぺのこも載ってます♪
[PR]

by happypico | 2008-06-13 22:12 | Pino&Coco