人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品♪

戦利品♪_b0154393_1252535.jpg

◇10/11日のわんこご飯

マトン(生)

野菜ペースト
じゃがいも、かぼちゃ(加熱)、
きゅうり、キャベツ、大根(生)、

卵殻パウダー、焼き海苔、
消化酵素、アーモンドオイル、
煮干しと胡麻のパウダー、
自家製ケフィアヨーグルト


戦利品♪_b0154393_12534281.jpg

◇10/13日のわんこご飯

ターキーぶつ切り(生)、クスクス
野菜ペースト
かぼちゃ(加熱)、
にんじん、パセリ、ベビーリーフ、キャベツ
卵殻パウダー、ケルプパウダー、
EXバージンオリーブオイル、
すり胡麻、自家製ケフィアヨーグルト







先週の土曜日。
『北海道産 玉葱・じゃがいも詰め放題100円、かぼちゃ一個100円』
に行って来た♪
去年のじゃがいもが少し青かったりして今年はやめようかな~って思ってたのですが、
とりあえず行ってみたら、今年は良いじゃがいもでした♪
隣にいたおばちゃんも「今の時期は腐んないんだから箱で行きな!!」って
お連れの?おばちゃんに言ってました(笑)車で来て箱で買って行く人が多かったです。
歩いて往復する人もいました。(因みに我が家からは歩いて10秒/笑)
我が家は食べるのは夫婦二人とわんこぼうやとお姫ちゃんだけ。
玉葱1袋、じゃがいも2袋、かぼちゃは3個にしておきました(^-^*)



戦利品♪_b0154393_1433057.jpg

←玉葱がひとつ転がったら
 ボールと間違えて
 くわえて持ってちゃいました(゜゜;)怖



戦利品♪_b0154393_14373192.jpg






ぺのこは野菜よりも
ヒートっ子のヒナが気になる
ご様子(^^;)→










まだノーパンです・・・
履かせた方がいいかな(´・`;)



戦利品♪_b0154393_11215.jpg

       まだ食べられないでござるね・・・




戦利品♪_b0154393_1132155.jpg

     早速かぼちゃを使って、ぺのココ用のビスケットを焼きました♪
     材料:かぼちゃ・薄力粉・全粒粉・はちみつ・オリーブオイル・卵



** おまけ **


戦利品♪_b0154393_11161472.jpg

          ぱんぷきんびすけっと おいちーでちゅよ!

by happypico | 2008-10-14 21:01