来客♪

今日はゴールデンのらくちゃんのママが遊びに来てくれました。
らくちゃんは今年三月に旅立ってしまったはるちゃんの弟です。
庭にご近所のお散歩仲間さんが良くココに会いに来て下さいますが、
お家の中での来客は初めてです。
ココに会うのをとても楽しみにして下さっていました。
ぺのこもココもお行儀良く出来るかな。。。ありえませんね....(~~;)

b0154393_18431210.jpg

              らくちゃんママの側で大暴れ!


b0154393_1844114.jpg

               こらこら。。。


二人とも休むことを知らずにず~~っと追いかけっこ&バトル(^^;)
ココもぜんぜん負けてません。マウント仕返したりしています
午後から夕方近くまで楽しい時間はあっという間でした。



b0154393_18492899.jpg

       たくさんのおみやげをありがとうございました。
       本当にいつもいつもありがとうございます。


b0154393_18512879.jpg

      こんな可愛いメッセージ付きプレゼントをいただきました。
      らくちゃん、ありがとうね。


b0154393_18524893.jpg

     お客さん帰っちゃった・・・
[PR]

by happypico | 2008-06-04 21:41 | Pino&Coco