宜しくお願いします(^^)

5/24(土)

b0154393_1755966.jpg


初めてお里から我が家に向かう車内の写真。
車酔いしたらしく、何度も吐いてしまいました。
吐く前に辛そうにぐずるのですぐにわかりました。
全てシーツでキャッチしました。

とっても大人しく、、、何度もすり寄って来て上半身を私の膝にあずけて来ました。
じ~~~んときて、うるうる....(;c;)不思議な気持ちになりました.......



b0154393_17563032.jpg

  無事我が家に到着♪用意してあったサークルへ。


トイレには、お里からいただいて来たおしっこの香り付きの新聞紙を敷いて、
きょうだい達のニオイを付けてもらっておいた、ぬいぐるみを置きました。

今日から我が家のお姫ちゃんだよ(*´v`*)



とりあえずお水を飲ませて、一眠りさせてからマンマリゾの成長期用をあげてみましたが、
ガーーン。た・・・食べない・・・・うそ~~~っ私すっごく甘く見てました。
一日何も食べさせてないと聞いていたし、お腹が空いてかわいそうなので、
食べなかった時のことを考えて用意してあったカリカリフードの【ドットわんRedmind】を
あげてみました。疲れているのか、お里で食べていたメーカーじゃないせいか、
50gほどしか食べませんでした。ゴートミルクはごくごく飲んでくれました
からっぽな胃にはこれくらいの量がいいかな・・ってことで無理をせず休ませることにしました。
泣かないで寝てくれるかな・・・  


その頃、、、青天の霹靂ぺのこは・・・
思いっきり知ら~~んぷり!(笑)

くたくたな私達は早く寝ようと12時には二階へ。
ぺのこが、二人っきりにしないで下ちゃい!
と言わんばかりに階段の下まで着いて来てしまいました


さて。。。明日はどうなることやら。。。(^^;)
[PR]

by happypico | 2008-05-28 17:52 | Coco