安全な食器でごはん♪

b0154393_17395291.jpg

昨日、ココ用のお皿が届きました。

ぺのことお揃いの森修焼きです。大きさはLサイズですが、
ぺのこのと比べると大きいですね。

しっかりしていて重いので毎日(一日2回)洗うのが大変かもしれないけど、
身体に優しい食器でご飯を食べさせたいので頑張らなくちゃ。

ブビィがこれを見て「ぺのこ絶対大きい方でステイするよ」って言いました(笑)

テーブルは大きくなってから注文しようと思っているので、とりあえず不器用な私が作った
段ボールちゃぶ台(^^;; このお皿が入っていた箱にのテープを貼っただけ(爆)
2~3ヶ月?くらいはこれで我慢してもらいましょう~♪

テーブルが高すぎると空気まで飲み込んでしまって良くないと聞きますので、
前足に負担のかからない程度の高さをオーダーしようと思っています☆



b0154393_17414799.jpg

[PR]

by happypico | 2008-05-22 17:38 | Pino&Coco