可愛い天使がやって来ます。。。

今週末、縁あって新しい家族を迎えに行って来ます(^^)
2008年3月13日生まれのゴールデン(英国系)の女の子、
名前はCOCO(ココ)です。

子育てなんて “赤ちゃんモネ” 以来の9年ぶり。
いろいろ忘れちゃってるし大丈夫かな(^^;)

モネが天国に逝ってから2年と8ヶ月が経ちました。早いなぁ。。。
ぺのこと寂しい日々を乗り越えてきました。
ブリーダーの友人からバーニーズのパピーを待っていた時期もありましたが、
ブビィ(夫)の海外への転勤話があってその時は泣く泣くあきらめたのです。
その後 転勤が延期になり、今度はかなり期間がありそうだということで、
バーニーズと同じくらい大好きなゴールデンを迎えることを決心しました。

縁があれば必ず新しい家族を迎えることが出来ると信じていました。
2年と8ヶ月も待ったことにはきっと意味があったのだと思っています。。。
やんちゃコギぺのこ共々これからも宜しくお願いしますm(_ _*)m



先月、お里に会いに行った時に撮った写真です。

   生後38日のココです。(4/19 撮影)

b0154393_17263670.jpg



b0154393_17272913.jpg

     ↑ブビィ(夫)初めての抱っこ。ちょっと手が緊張していますね(^^;)


b0154393_17295173.jpg



b0154393_17302246.jpg



b0154393_17304681.jpg


そひて。。。



b0154393_17325749.jpg

   このやんちゃ坊やがどうなってしまうのか!?(^^;)反面教師ぺのこ誕生!?

                       
[PR]

by happypico | 2008-05-18 20:20 | Coco