そろそろバリケンかな。

b0154393_18111133.jpg

◇10/6日のわんこご飯

鶏手羽先ミンチ(生)、きざみ納豆

野菜ペースト
さつまいも、ブロッコリー(加熱)
にんじん、キャベツ、白菜(生)

煮干しと胡麻のパウダー、
サーモンオイル、青のり




b0154393_1812711.jpg

◇10/7日のわんこご飯

鶏ささみミンチ(生)、ターキーハーツ(生)、
クスクス、

野菜ペースト
かぼちゃ(加熱)、
にんじん、キュウリ、白菜、キャベツ、大根(生)、
自家製ケフィアヨーグルト、紫蘇オイル、
卵殻パウダー、アルファルファリーフパウダー、
ケルプパウダー




ココはまだドッグルームサークルに寝ています。
寝床スペースとトイレスペースのしきりを外すとけっこう広いです。
(外寸:約幅136.5×高さ70×奥行73cm)
身体を伸ばすとトイレを枕に寝ていますが、すっかりサークル内のトイレを
使わなくなりました(^^)頭の中もちょっとずつ大人になってるんだね♪
朝までトイレを我慢出来るようになったら、そろそろバリケンかな♪
やっとサークルを撤去出来ます。


バリケンはすぐに慣れそうです。
ずっと前からぺの兄のバリケンに入っては敷いてある物をいたずらしていたココ。
最初の頃ぺのこが中で寝ている時に入ろうとして一度だけ怒られた事がありました。
全く懲りていません。相変わらず入り続けています。
ぺのこも怒らなくなっちゃった。

最近はすっかりわがままな妹の天下です(--)やりたい放題。
長座布団もぺのこが寝ていると、目の前に仁王立ちして、たち悪くひと吠えします。
ぺのこも怒ればいいのに、どいてしまうんです。おもちゃも譲っちゃうし。

はぁ・・・なんて妹なの・・・。そんなことするなんて母はびっくりよ・・・
ますます不憫なぺのこです(´;ω;`)

あっ、唯一兄の威厳を守ってるものがあります。それは、、☆ ご飯タイム !☆
この時だけは兄の【威厳オーラ】を出しているものと思われます。
ココも一度泣かされているので気を付けているようです(^^)プッ。
最終的に全部混ぜ終わるまでは遠巻きに待ってます。
でも最近はわがままが出て来て、、お兄は怖い、でもご飯のそばにも行きたい!
そのど~にもならないジレンマでひと吠えしたりします(--;)

ああ・・・この無法地帯娘の躾をせねば。。。
でも「コラ~」とか言った後chu!ってしたりして、ダメなんだよねーσ(^◇^;)←おばか




b0154393_18453280.jpg

     ■ぺのこのハウス(ウルトラL)に身体を丸めて無理矢理寝る無法地帯娘




b0154393_1941176.jpg

      ■ぺのこ~~教育的指導は?どこいっちゃったの~(泣)



 
[PR]

by happypico | 2008-10-09 18:09 | Coco