初めてのDog run♪

b0154393_1875397.jpg
◇10/3日のわんこご飯

おじや
牛豚挽き肉、白米、さつまいも、にんじん、
えのき茸、舞茸、小松菜、つるむらさき
高野豆腐(すりおろし)、サーモンオイル、
自家製ケフィアヨーグルト、卵殻パウダー、
煮干しと胡麻のパウダー、ケルプパウダー、
消化酵素




b0154393_1883959.jpg

◇10/4日のわんこご飯

カンガルー(生)、オートミール、
大麦若葉パウダー、卵殻パウダー、
紫蘇オイル、ゴートミルク


※手抜きご飯の日









ココは初めてドッグランへ行きました。と言っても夕方小一時間くらい。
なぜなら、ぺのこがお留守番だからです(^^;)
ぺのこは、相手と相性次第ですが、仲良く出来るかちょっと不安なのです(;;)
ココが来てから守る気持ちも出てきてますので、かわいそうですが、
ココの社会性のためにお留守番です。ごめんね、ぺのこm(_ _;)m



b0154393_18181612.jpg

      入場してすぐ、皆にクンクンされるココ(笑)
     最初はちょっとドギマギしていましたが、2~3分後には・・・・



b0154393_18233454.jpg

             『遊ぼう!』のポーズ♪(*´v`*)




b0154393_1826885.jpg

    この柴の女の子(お母さんにモモちゃんって呼ばれてたかな)
    と息がぴったり合ったようで、たくさん追いかけっこしてました♪




b0154393_18275422.jpg

 こちらのフラットの男の子もココをとっても気に入ってくれたらしく仲良くしてくれました♪
 初めてのボーイフレンド?(*^v^*)



b0154393_18313267.jpg

        お水も仲良く二人で。。。う~~ん。複雑な親心?(笑)


     
      このドッグランは山に囲まれた気持ちの良い場所にあります。
      狭いけどフリースペースと小型犬用と分かれています。

      ドッグラン終了時間になり、みんな帰っちゃいました。
      家が一番最後☆


b0154393_1849304.jpg

                さっ、うちらも帰るでござるょ。



   ....帰りかけたらまた奥に引き返すココ。あれっ?どうしたの?


b0154393_1911457.jpg

      遊ぶのに夢中でちっこするのも忘れてたようです(笑)
      または、ちっこする余裕もなかったのかも。。。

  
  想像していた以上にココは楽しんでいました。
  連れて来てよかったです。ちょっと遅めのドッグランデビュー♪
  今日はココにとって、とてもプラスになった日でした^^
  この日来ていたわんちゃん達はみんな良い子ばかりで助かりました。

  何をするにも、どこへ入るにも慎重な傾向にあるココですが、子犬らしく馴染むのも早く、
  初めて会う子と積極的に遊べてホッとしました。大人になってもこんな感じかな♪
  やっぱり比較的自分より小さい子が好きなようですね。モネと一緒です☆

  ココ、短い時間なら、ぺの兄も許してくれるかもよ(^^;)また来ちゃう?

  あ~~~いつも思います。ぺのこを子犬から育てたかった・・・
  三つ子の魂百まで・・・(´;ω;`)だもんね。
  それだけがとっても残念なのです。
  でも、人が大好きな可愛いぺのこです。。。
[PR]

by happypico | 2008-10-04 21:06 | Coco