人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はいつもの場所へ(笑)

週末はいつもの場所へ(笑)_b0154393_15152239.jpg

◇9/26日のわんこご飯
おじや
ターキーダイスカット、鶏レバーミンチ、
オートミール、白米、かぼちゃ、ピーマン、
にんじん、小松菜、ほうれん草、しめじ、舞茸、
卵殻パウダー、EXバージンオリーブオイル、
ケルプパウダー、消化酵素



週末はいつもの場所へ(笑)_b0154393_1516673.jpg


◇9/24日のわんこご飯

マトンあらびき(生)、
オートミール・ゴートミルク和え
野菜ペースト
かぼちゃ(加熱)、
にんじん、スプラウトミックス、きゅうり、
キャベツ、大根
紫蘇オイル、煮干しとゴマのパウダー、
卵殻パウダー、青のり





☆ 今日も午後から宮が瀬湖へ ☆


週末はいつもの場所へ(笑)_b0154393_16561554.jpg

   今日は吊り橋を渡りました♪



週末はいつもの場所へ(笑)_b0154393_15383634.jpg


公園でお散歩♪



週末はいつもの場所へ(笑)_b0154393_15403888.jpg

   今日は川に入られては困るので(^^;)フレキシリード散歩でした♪
   機関車を不思議そうに見つめるココ


週末はいつもの場所へ(笑)_b0154393_15421275.jpg

ぺのこは本当にモデル犬です。良い表情が撮れます(^^*)可愛い過ぎ~~♪


週末はいつもの場所へ(笑)_b0154393_1546280.jpg

遊覧船乗り場の事務所のドアが開けっぱなしになっていて、
ロングリードのぺのこが事務所を覗いてしまい(笑)、「おい♪」と声をかけられました^^;
そのあと、二人を繋いで写真を撮っていたら、わんこ好きなおじちゃん達が出て来てくれました。
ココも嬉しそうに撫でられています♪




週末はいつもの場所へ(笑)_b0154393_16574339.jpg



週末はいつもの場所へ(笑)_b0154393_15492149.jpg

今度、遊覧船に乗ってみようか♪





今日は寒いくらいの陽気で早めに来ることが出来たので、
ログハウスのカフェレストラン【OrangeTree】さんに間に合いました♪(ラストオーダー6時)
ちょっと寒かったけど、何となくテラスにしました。(店内もわんこO.Kです)
ここのハンバーグがホントに美味しいの^^♪(ブビィはチキンを注文)
どちらもパンorライスがついて1160円♪


週末はいつもの場所へ(笑)_b0154393_1601819.jpg

3ヶ月の時のカフェデビュー以来のココも良い子にしてくれました(ホッ♪)
ただ、ココはど~も・・おばかなので(笑)テラスから下に落ちるんじゃないかって
ハラハラしました。(ぺのこは慣れたもので良い子にしてくれています。)

ココの車内・トイレ事情も落ち着いて来たようだし。。
来週は箱根あたりに行ってみようかと思います♪

by happypico | 2008-09-27 23:49 | Pino&Coco