人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週かかさず

毎週かかさず_b0154393_12424790.jpg

◇9/18日のわんこご飯
ターキーダイスカット(生)
おじや
白米・オートミール、鶏レバーミンチ、
にんじん、かぼちゃ、まいたけ、
ほうれん草、トマト

アラスカサーモンオイル、
煮干しとゴマのパウダー、
卵殻パウダー、消化酵素、
自家製ケフィアヨーグルト




毎週かかさず_b0154393_12433660.jpg



◇9/17日のわんこご飯

マトンあらびき(生)ケーナインヘルス
卵殻パウダー、消化酵素









        

       ココはよくテレビを見ます。特に【ポチたま】は毎週かかさず見ます(^^)
       ポチたま以外でもテレビにわんこやにゃんこが出てると
       いそいそとテレビに近づいて見ています。


毎週かかさず_b0154393_12525746.jpg

お家でゴロゴロしてるぅ~~~
コッコとおんなじでござるょ













↓ガラスの橋を渡れるか実験中らしい。。。


毎週かかさず_b0154393_12552234.jpg




怖くて渡れないでござるょ
コッコも絶対ムリ...




毎週かかさず_b0154393_1312173.jpg


因みにこれは先週です。→

ピンぼけだけど(^^;)















モネもテレビ見なかったし、ぺの兄もぜんぜん興味なし。
さみしかったんだよね~~σ(^◇^;)だから、ココがテレビを見始めた時は
ついに我が家にも【てれびっこ】がキターーーーーーって感じ?(笑)
毎日可愛い発見があって楽しいです(*^-^*)




おまけ
今日ブビィは会社の人達と箱根に行ってます。
フィリピンとタイから来た子達が来月4日に帰国してしまうので、
想い出作りらしいです(^^)
中でもブビィのすぐ下でついていたリーダーのジョナタン。
一生懸命で勉強熱心で素直で、、、とっても可愛いんだって♪
先日ボーリング場で卓球しに行った時の写真。
毎週かかさず_b0154393_13485063.jpg

by happypico | 2008-09-20 09:25 | Coco