今年最後の川遊び

b0154393_1458490.jpg
◇9/9日のわんこご飯

生秋鮭(ソテー)、小粒納豆、
野菜ペースト
さつまいも(加熱)
にんじん、セロリ、セロリの葉、
パセリ、キャベツ(生)
煮干しとゴマのパウダー、カツオ骨パウダー、
パルミジャーノチーズ


※ 測ったら鮭は300gありました(゜゜;)
  人もムニエルにして食べましたが美味しかったです♪





b0154393_1459244.jpg
◇9/11日のわんこご飯

カンガルーダイスカット(生)、

きのこのおじや
白米、まい茸、えのき茸

野菜ペースト
にんじん、セロリ、セロリの葉、
かいわれ大根、キャベツ、大根(生)

卵殻パウダー、紫蘇オイル、
煮干しとゴマのパウダー、
自家製ケフィアヨーグルト





川遊びも今日で最後です。
晴れていても濡れた服のままいると寒く感じるようになりました。
ふたりとも本当に良く泳いでくれました。
ぺのこは手の裏に卵みたいな筋肉がぽこっとついてます♪
太ももの筋肉は思いっきり割れてます(笑)
ゼロ歳児のココも頑張ったね(^^;)自分から良く泳いでいました。

今日はあまり写真ありません。
川の写真ばかりで飽きちゃうからね(汗)



b0154393_17535827.jpg

      たくさん泳いでドボンなふたり



b0154393_1755203.jpg

         CHU!?




b0154393_17555944.jpg

   「可愛い~~♪」って言いながら小学生の女の子二人が近づいてきてくれました。
   しっぽ振っていそいそと待つココでしたが、あまりの汚さに
   撫でてもらえませんでした(^^;)ぺのこは撫でてもらってました。



b0154393_17575990.jpg

     きたな~~~~(汗)
     汚れ放題をほっといた母を許してね σ(^◇^;)
[PR]

by happypico | 2008-09-13 21:45 | Pino&Coco