また。。。

b0154393_18303477.jpg

◇9/2日のわんこご飯
ハツ(30%)入りラムミンチ(生)、
おじや
牛骨スープ、白米

カツオ骨パウダー、大麦若葉パウダー、
ビタミンC、消化酵素






b0154393_18321863.jpg
◇9/3日のわんこご飯

ベニソンすね肉(生)、
煮込みうどん
無塩うどん、かぼちゃ、にんじん、
アスパラ、まい茸、わかめ、
高野豆腐(すりおろし)

キャベツ(生)、
煮干しとゴマのパウダー、紫蘇オイル、
卵殻パウダー、消化酵素




b0154393_2025028.jpg

◇9/5日のわんこご飯

ラム肉(生)、
野菜ペースト
さつまいも、ブロッコリー(加熱)、
にんじん、スプラウト、バジル、
きゅうり、大根(生)、
煮干しとゴマのパウダー、サーモンオイル
、卵殻パウダー、ケルプパウダー、
きざみ納豆


おやつ
キウィフルーツ








9/6(土)
朝晩涼しいものの、晴れればまだまだ日中は温度が高いので川へ行きました。



b0154393_1733523.jpg

相変わらずBBQ隊の人たちはたくさんいるけれど、川の中で遊ぶ人は少なくなり・・・
代わりに釣り人だらけでした(゜゜;)




b0154393_1721946.jpg


前回までぶかぶかだったモネのお古のライジャケが・・・
ぴったりになっていました(@@)雨や豪雨で川遊びは3週間ぶり♪
その間しっかり成長してたんですね(^^*)



b0154393_0503452.jpg

              楽ちぃよ~~♪



b0154393_0515823.jpg

           可愛いツーショットが撮れました~






b0154393_1782845.jpg



忘れ続けた浮き輪をやっと持って来れました。
ココにずっと引っ張ってもらいました(^w^*)


b0154393_17165777.jpg

[PR]

by happypico | 2008-09-06 23:53 | Pino&Coco