涼しくなって。。。

b0154393_1633355.jpg
◇8/20日のわんこご飯

仔牛骨ごとミンチ(生)、
ゴートミルクのマッシュポテト、
野菜ペースト
ブロッコリー(加熱)、
にんじん、ベビーリーフ、キャベツ(生)
すり胡麻、アーモンドオイル


おやつ
自家製ケフィアヨーグルト
キウィフルーツ



b0154393_16343938.jpg
◇8/21日のわんこご飯

ベニソンすね肉ぶつ切り(生)、
おじや
オートミール、にんじん、かぼちゃ
、えのき茸、キャベツ、ブロッコリー
、大根
カルシウム、ビタミンC、消化酵素、
紫蘇オイル


※お肉はカットしてからあげています。



b0154393_1636778.jpg
◇8/24日のわんこご飯

牛もも肉(生)、マカロニ
野菜ペースト
さつまいも(加熱)、
にんじん、セロリ、キャベツ、
大根(生)

カルシウム、アーモンドオイル









夕方のグラウンドも過ごしやすい日が続いています。
ココは呼び戻しも効くようになってすっかりオールタイムノーリードで
フレキシリードを卒業しています♪
おやつでトレーニングしたのですが、効果ありすぎで、遠くに走って行っても
「おやつで呼ばれないかな?」と私の方を常に気にしています(笑)
庭からお家に入る場合は「カム♪」の号令と共にクリッカーを鳴らすのですが、
おやつがもらえるのでクリッカーだけでもいそいそと入って来ます(^^)
食いしん坊でヨカッタよ~~!うれしうぃっしゅ!


b0154393_16175237.jpg



b0154393_16184328.jpg

  この↑体力有り余る爆裂娘とフレキシリードで一緒に走るのは超大変でした!!!



b0154393_16271392.jpg
             休憩中~

 
b0154393_1621831.jpg

             ヒップも一休み♪
        
[PR]

by happypico | 2008-08-24 16:19 | Pino&Coco