夏休み

b0154393_11583217.jpg

8/13から我が家も夏休みが始まりました♪
行く所と言えば。。。川(笑)
今日はいつもの、川辺まで車を入れられる場所が満杯で止められず、
(甘く見てました/汗)ちょっとズレた場所へ。
と言っても車で5分の移動。どの場所も家から20分以内です。
なので服も着替えず座席にレジャーシートを敷いてビチャビチャに
濡れたまま帰って来ます。
そのままスーパーも寄って来ます(^^;)
↑「こんな人いるの?」と、ブビィ(夫)は毎回言います(笑)
「ここにいるじゃん」と、気にしない妻。
あ、、スーパーに着く頃にはもう水はしたたってませんよ(^^;)
でも全身服が濡れてるのはしっかりわかります。堂々とレジに並びます(爆)
スーパーの中はまるで冷蔵庫。寒くて凍えそうです(><)10分が限度!頑張る妻!



b0154393_1353543.jpg

ここもお水はきれいです♪


b0154393_12182790.jpg




b0154393_1356018.jpg

            P:オイラのモデル料高いでちゅよ♪


b0154393_13564076.jpg



実は夏休みに、ぺのこをきれいな本栖湖で泳がせてあげたくて、
コテージを早々と春先に2泊3日で予約していたのですが、
きゅうきょココが家族になり、コテージには申し訳なかったのですが、
ギリギリまでココと行けるか様子を見ていました。あれからすぐに
おしっこも100%完璧になり、行けるかな~~って思っていたのですが、
やはりこの時期に車での長時間移動はきつい。ココはまだまだ頻尿で、
ちょっとしたお出かけでも車内でおしっこは数知れず..ウンPも2度されています(^^;)
猛暑の中、おしっこ休憩で何度も外に出るのは可哀相だし、渋滞の中でウンPでも
されたら(決まって大量でちょっと緩めなの~(>_<)・・・・・と思うと、、、、、
結局キャンセルしてしまいました。旅行は涼しくなるまでお預けですね(^^)
コテージにはご迷惑をお掛けしてしまいましたm(_ _;)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次の日14日も続けて川遊び♪昨日止められなかったいつもの場所へ
早めに行きました。あいてた~~~ヨカッタ!しかし湘南ビーチ状態です。
ぺのこは元気でしたが、ココは昨日の疲れがあるのか、あまりレトリーブ
しませんでした。ほとんど律儀な(?)ぺのこが取って来ました(^^;)



b0154393_15115595.jpg

        今日は良い天気!34℃☆蒸し暑くて川日和♪


b0154393_15123092.jpg

      上流から流れて来た草をくわえて泳ぐココ。
      岸でもいたずらばかりしてました(-_-;)


そうそう。。。今日はお盆です。モネも帰って来る日。お帰りモネ(^_^*)
朝お線香をあげて「一緒に川へ行こうね♪」と持って来た♪
 「モネは泳がなくて良いよ。水に浸かってまったりしてなね~~♪」


b0154393_158666.jpg

     ゴートミルク大好きだったね☆今日はお皿も3枚持って来たよ♪

     お家でのお供えはその都度手作りご飯と新しいお花&苺のケーキ♪
     ねこ達にはまぐろのお刺身♪
    
[PR]

by happypico | 2008-08-14 21:53 | Pino&Coco