ただ今成長中☆

b0154393_14354433.jpg◇今日のわんこご飯

ラム骨ごとミンチ(生)ラムレバー(生)
おじや
じゃがいも、かぼちゃ、アスパラ、しめじ
、納豆とひじきのパウダー、消化酵素、
大麦若葉パウダー、ビール酵母

おやつ
バナナ少し








我が家のお姫ちゃんココ、只今生後4ヶ月半♪
朝は忙しいのでマンマリゾ200g+須崎先生のドクターズサポート130gの
インスタントご飯ですが、メインの昼・夜は手作りご飯で育てています。
手作りで子犬を育てるのなんて初めてだから
果たしてココがちゃんと成長するか凄くすごーく不安でした。(あ、今もです)
栄養のバランス、特にカルシウムの量など、試行錯誤って感じ。
それでもココはそれなりに成長してくれています。
ゴールデンはこんな風にしなやかな感じで成長して行くんだな~~~って
やっと変な焦りが最近なくなりました(^^;)
モネやぺのこのご飯はとってもアバウトに作って来たけど、
子犬となると緊張しました。でも結局いつもの感じにタンパク質をUPするだけ。。。
しかもお肉が少ないのか多いのかもわからなーず。
体重増えてるから良いのかなってやっぱりアバウトな私でした(笑)
体重は来た時の3倍の19kg。抱っこがきつくなって来ました(^^;)




b0154393_1520144.jpg
ご飯足りないでござる。



→大きくなって来たんでないかい?
  でも、もものあたりが赤ちゃんだね(^^)
  裸ん坊♪



b0154393_15225216.jpg

出たい♪







→もものあたり貫禄?(ーー;)



b0154393_1523431.jpg









食休めのため却下。。。
[PR]

by happypico | 2008-07-28 14:34 | Coco