まったり...のはずが。

b0154393_1191355.jpg
◇今日のわんこご飯

ターキーダイスカット(生)、
さつまいも、かぼちゃ(加熱)、
キャベツ、小松菜、きゅうり、大根(生)
、紫蘇オイル、すり胡麻、ケルプパウダー
、消化酵素、ゴートミルク、
天然カルシウム




わんこのご飯は休みなし(-_-;)





川遊びの翌日は疲れが残っていて、日曜日だと言うのに
出かける気力がありません(^^;)まじクタクタになります。
。。。と言っても今日はブビィがきゅうきょ休日出勤になってしまったのですが。
ムフフーーーDVD鑑賞に都合が良い(笑)
昨日より暑くて今日の方が川日和だけど、日曜日はビーチ状態だし、
ワン連れは気を使っちゃいます。
そんなわけでここのところ毎週日曜日は家でゴロゴロ。。。
ぺのこもココも筋肉んを休ませるためグラウンドなし。軽いお散歩で終了♪




b0154393_11111560.jpg
しかし。。。子供の復活は早い。
家の中で大騒ぎ。

←ぺのこ、おちり上がってます♪

ココは大きくなって来て小回りが効かず
危なっかしくてハラハラします(><)
狭い家で全力疾走はやめて~~~

私達は嵐が去るまで部屋の隅に避難します(><)
[PR]

by happypico | 2008-07-27 19:53 | Pino&Coco