今日も川遊び

b0154393_1712728.jpg◇今日のわんこご飯

ターキー、ターキーレバー(半生)、
ケーナインヘルス、
EXバージンオリーブオイル、
ゴートミルク、消化酵素


お出かけする日はケーナインヘルス♪










b0154393_1722489.jpg
先週と同じ川へ行って来ました♪









                
                  
小石や草。。。BBQの残骸を
イタズラするのでレジャーシートを
敷いてみました→










b0154393_17135848.jpg

今日は水がすっごくきれいでした!!!
水際の石の苔もきれいになってて水がピカピカ光ってましたよ(^^*)
嬉しかったなぁ♪

今日は新しいおもちゃでレトリーブ。
最初放ったらぺのこは怖がって取りに行きませんでした(笑)
モヒカンのザリガニがキモかったのかな?
陸で少し遊ばせたら慣れてレトリーブしてました(^^)
以外と神経質な息子です♪




     ↓今日のふたり。。。
b0154393_17275673.jpg

          P:なーんか。。。




b0154393_17295322.jpg

          P:イヤな予感
          C:もう少しで追いつくでござるょ




b0154393_1731290.jpg

          P:やっぱりでちゅっ




b0154393_17321551.jpg

          P:そうはいきまちぇんよ!




b0154393_17325660.jpg

          P:オイラの勝利☆


ココは上流に向かって泳いでるにもかかわらず、ぺのこに
あっという間に追いついて来ます。4ヶ月のパピーなのに凄いね~~。

先週ココにしがみつかれて溺れそうになって学習した賢いぺのこは
ココが迫って来ると力を振り絞って逃げ切っていました(^^;)何度も(笑)
やはりライジャケはぺのこに着せてあげた方が良いみたい。。。





b0154393_17383957.jpg


頑張って泳いだ後は
お待ちかねのおやつタイム♪
冷えたゴートミルク
(と、ビスケット)





b0154393_17395122.jpg

■ステイ♪                      ■O.K♪おいち~ね~


ココはステイが出来るようになりました。待てのかけ声を
ぺのことは別に「ウェイト」に変えようと思いましたが、
「ステイ」の方が締まりがあって良く待つので、
ぺのこと同じ「ステイ」になりました。
私達のウェイトの発音もイマイチでした(爆)
特に会社で外国人相手にルー語(ルー大柴語)をしゃべっているブビィ(夫)



かわりばんこにライジャケ♪

 ココは疲れてきちゃったかな?お兄ちゃんを追いかけなくなっちゃったね。   
 ぺのこの唇がむらさきになって来たので(?)ラストにしました。
 
[PR]

by happypico | 2008-07-26 21:58 | Pino&Coco