人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD♪

DVD♪_b0154393_10121455.jpg◇今日のわんこご飯

マトンダイスカット(生)、玄米粥
野菜ペースト
かぼちゃ、アスパラ(軽く茹で)、
キャベツ、小松菜、きゅうり(生)、
紫蘇オイル、天然カルシウム、
すり胡麻、納豆とひじきのパウダー











最近やっとココとの生活ペースも掴めて来て、大好きな海外ドラマの
DVDをちょこちょこ見ています。我が家から歩いて7~8分のところに
TSUTAYAがOPENしてとっても便利になりました(^0^*)ヤッター!
この向かいには唯一歩いて行けるスーパーもあります♪これも便利♪
一度も歩いて行ったことないけど(爆)
ブビィ(夫)が「スーパーは歩いて行かないけどTSUTAYAは行くんだね」
と言いました(笑)


先週の連休はOPEN記念で一本90円だっので、ロスト3、デス妻3、
4400の3、エイリアス4、頑張ってせっせと全部○ピーしました(^^;)爆。
今プリズン3が出始めましたね♪揃うのが楽しみです。

まずはマイナーな?(あまり人気ないんだよね^^;)エイリアス4を
見終わりましたが、ラストはまたもやいきなりびっくり。。。
ひっぱるよね~~~~~ま、次の楽しみが増えていいけどネ♪

by happypico | 2008-07-25 20:09