でっかいトイレ

b0154393_16152245.jpg毎日、生が多いので、
たまには火を通したおじやで♪
鶏むね肉ミンチ、鶏レバー、卵、
白米、玄米、じゃがいも、ブロッコリー
、にんじん、まい茸
天然カルシウム、アーモンドオイル、
消化酵素

おじやも大好きだね^^













ココはサークルからトイレトレーと共に出ます(笑)
現在使用中のトイレトレーが狭いからか、失敗が多い(i_i)
トイレから出たり入ったり2~3度往復して、ドキドキして見守ると、
結局トイレの横でしゅわ~~♪(゜○゜;)場所は合ってるので一応褒める(泣笑)
ココは今後の事も考えて外と室内両方でしてほしいので、
早いけど大きいサイズのトイレを買いました\(^o^)/良さげだゾ♪

まだシーツをいたずらしちゃうお年頃なのでメッシュ付き♪
しかし、、、思ったより大きい。。。部屋狭いのに。(↑▽↑)



b0154393_16255964.jpg

      ■またやっちゃったでござる        ■そんなわけでジャンボなトイレ到着



  部屋の中心にデーンと・・・(↑▽↑)
これなら目につき易いし入り易いよね♥ とりあえずニオイのついたシーツを。
b0154393_16344557.jpg

      ■またココグッズでちゅか・・・まだまだ物入りでちゅな~
[PR]

by happypico | 2008-07-24 16:14 | わんこグッズ