ポンポン壊しちゃった

b0154393_1434083.jpg◇今日のわんこご飯

ラム骨ごとミンチ(生)、
おじや
白米、さつまいも、かぼちゃ、
にんじん、しめじ、まい茸、小松菜
EXバージンオリーブオイル、
消化酵素












b0154393_15572277.jpg

わたち今朝 食べ過ぎとかでお腹壊しちゃった。
育ち盛りだから「もっともっと~♪」って言っちゃうのよ。




b0154393_15581526.jpg

でも一日で治ったでござる。



朝、食べ過ぎ(と、言うより与えすぎ^^;)により、ココが下痢しちゃいました。
ごめんね~~~(汗)
たいした事はなさそうなので、お昼ご飯の量を減らしてうんちを固める作戦に。
いつも骨(生)をあげるとうんちが固くなるので、お肉は骨ごとミンチに。
すりつぶしたさつまいもを入れて、けっこうくたくたに煮たおじや。
お肉はいつもの量だけど、おじやはいつもの半分にしました。
あと、消化酵素を倍の量(笑)

今回はそれで正解だったらしく、グラウンドでいきなりうんちなし(笑)
夜ご飯も同じメニューにして、しぱ゛らくしたら良い形のうんちを
してくれました♪良かった(^^)これから気を付けます!
[PR]

by happypico | 2008-07-23 21:03 | Coco