川遊びⅡ

b0154393_1546798.jpg◇今日のわんこご飯

カンガルーダイスカット(生)
、豆腐、卵黄、
+ケーナインヘルス、
卵殻カルシウム、紫蘇オイル

*****************

休日用に簡単に半手作りできる
Dr.ハービーズのケーナインヘルス
買いました。
あっと言う間に出来ちゃって、
ホントに楽です♪
ココは美味しそうに食べてました。
(ヨカッタ♪)



今年2度目の川遊びに行って来ました。先週と比べてココが
水に入るのをしっかりと嫌がりました(^^;)川の手前で思いっきり踏ん張ります(汗)
川遊び嫌いになっちゃったら困るので、ほどほどに・・・
と思いつつもけっこう泳がせちゃった(笑)
入る時だけ嫌がるのですが、入ってしまうと観念するのか、
バチャバチャ歩いたりケロッとした顔をしているココでした。
来年は100%好きになってるといいね♪(^^)





b0154393_15582295.jpg

     C:泳ぐのって楽しいでござる!!!!!!




b0154393_15592622.jpg

     C:なんて絶対に言わないでござるょ・・・・泣



タイトル:こっ殺ちゅ気か~~~!?(怒)

ココより先に行こうとしたぺのこに悲劇が・・・






b0154393_1712628.jpg

P:気を取り直ちて。。。↓オイラのかっこいい水中レトリーブをどうぞ!!

誰でちゅか!?オイラのヒップに釘付けなのは!?     




b0154393_16361473.jpg

   C:わたちもいつか、にーにのようにレトリーブするでござる!(希望)
    わたちは何を隠そうレトリバーなのでござる!
    (今のところ見かけはラブですがゴールデンでござるょ)




b0154393_16372633.jpg

    P:オイラの凄さがわかりまちたかね?



ぺのこは水中レトリーブを始めるとキリがありません(^^;)
陸でのボール遊びに比べて暑くないし、気持ちいいわで、
こちらがやめない限り延々と繰り返します^^
好きだねぇ。。。。

一方ココはと言えば・・・・



b0154393_1717486.jpg

草むらに(勝手に)上がってこの通り(-_-;)この場所が気に入ったらしく、
すーっとここからぺのこのレトリーブを眺めながらほっこりしてました。
終わった後も降りようとせず・・・・


b0154393_17215540.jpg

拾ったゴミで遊んだり。



今日のおやつはクッキーとゴートミルク。

b0154393_17352161.jpg




b0154393_17284536.jpg

二人仲良く飲んでいます♪





b0154393_17302238.jpg

この後、ココは熟睡してました(笑)



b0154393_17311264.jpg

P:この程度で疲れて・・まだまだ子供でちゅね! P:と言いつつオイラも(=.=)zzzz....




b0154393_2215062.jpg今日の場所は先週と違う場所です。
ず~っと昔バーニーズの
川オフをした所♪
水辺まで車で入って行けるので
荷物の運搬がなくてとっても快適。
その代わり手前に苔が多いので
水があまりきれいじゃないのです。
でも、気にしなければぜんぜん
O.K。







b0154393_2262279.jpg

やっぱり土曜日が空いてて良いです(^^*)
草ボウボウだったので視界が遮られ、お隣さんもぜんぜん気にしなくて最高でした(笑)
毎日猛暑で行く所は水辺しかないですね。来週も行って来ます^^



■おまけ


b0154393_22123445.jpg

    川に流れ着いた桃
[PR]

by happypico | 2008-07-19 22:48 | Pino&Coco