お悩み。。。

b0154393_957282.jpg◇今日のわんこご飯

鶏ささみ(表面加熱)、
おじや
白米、卵、さつまいも、にんじん、
つるむらさき、ピーマン、舞茸、
しめじ、えのき茸、昆布粉、
卵殻カルシウム、紫蘇オイル、
すり胡麻、きざみ納豆、
すり下ろしチーズ、ゴートミルク








まだ幼いココなのに、もう肘が・・・・(T_T)
固い床で寝ているせいですね。
サークルスペースにちょうど良い通気性のあるわんこマットが
あるので敷いてみたら、銜えておもちゃにしてしまって大変です(^^;)
そしていつの間にかおしっこしちゃってます。。。2回されました。
見ていると、、敷物はトイレと迷ってしまうみたいです。



b0154393_1065056.jpg

白いから目立ちます。何とかしてあげたいなぁ(涙)
サークルから出てる時も冷たい床を選んで寝ちゃってます。
この時期は仕方ないのかな(;;)見る度に胸が痛みます........。
[PR]

by happypico | 2008-07-17 20:56 | Coco