今年お初の川遊び!

b0154393_14522635.jpg◇今日のわんこご飯

鶏ささみ、砂肝ミンチ(生)、
白米、玄米粥、

野菜ペースト
じゃがいも、ブロッコリーさやいんげん
(軽く茹で)、スプラウトミックス、
キャベツ、にんじん(生)、
卵殻カルシウム、すり胡麻、紫蘇オイル



おやつにバナナ





良いお天気!
今年初☆川へ行ったよ~~~~~~♪
ぺのこは水泳歴6年のベテランスイマー。
果たしてココは!?(笑)


b0154393_14551611.jpg

まずはオイラのキュートな写真をご覧下ちゃい。
↑(下はブビィ(父)のお弁当をおねだり中でしょ?)





b0154393_1512946.jpg

早速気持ち良く泳いだオイラ(^0^)v
(ぺの兄ちゃんお手本になったかな?)


そしていよいよココがぺの兄のライジャケを借りて(サイズぴったりだった)川へGO!!





b0154393_1544487.jpg


「オイラまだ泳ぎ足りまちぇん。。。」「どうぞどうぞ・・・」ダチョウ倶楽部風





b0154393_1571021.jpg

      わたち・・・





b0154393_15102589.jpg

      お先に失礼するでござる



ココ~~~~そんなこと言わないで華麗なるレトリバーの泳ぎを
見せておくれ~~~^^(むちゃぶりな親)



b0154393_1512696.jpg

        ♪ドナドナド~ナ~・・・
    (ドナドナの曲が流れる中、ブビィに連れて行かれたココ(笑)





b0154393_1515128.jpg

     おっさすがレトリバー!!?





b0154393_15161923.jpg

      華麗なる溺れ (頑張れココ~~~~~^^)





b0154393_15351474.jpg

       背中に亀の甲羅を着けられたでござるょ





b0154393_15364644.jpg

    一言「疲れた・・・・・」





b0154393_1540244.jpg

  わたち、、、いっきに5歳くらい歳とった気分でござるょ!
  (因みに生後4ヶ月^^;)





b0154393_15423829.jpg

 (おやつのバナナとクッキーを食べた後は眠くて目が開かないね^^;)




ココは初めての川遊びでした。
最初は川に入るのを拒んで意地でも陸地を歩こうとしていましたが(^^;)
みんながずんずん行ってしまうので仕方なく水の中を歩きました。
すぐに慣れてぺのこと走り回っていました。良かったぁ~~。
泳がせるのは無理をさせずに2回くらい泳がせただけです。
あまり怖がる様子もなく、水面におろすと最初はバランスが掴めず
前足でバチャバチャしてましたが、きれいに沈むとなかなかの泳ぎでした。

凄いのが、ぺのこだと流れに逆らって泳ぐと人との距離は
あまり縮まらないのですが、ココはぐんぐん近づいて来ました。
何か凄いものを感じました(笑)
後は楽しそう~に自由に遊んでいました♪(陸で^^;)
でもっ今後に期待♪
ぺのこも川は大好きだし、きっとココも川が大好きになってくれたと思います♪

それと今日は土曜日と言うこともあって人も少なくて良かったです♪
この場所は家から車で15分くらいですが、遠浅で子供達が
遊んだりするのに良いので日曜日はがビーチ状態になります(-_-;)
(モネはもう少し深い所で泳がせていました。あの子の想い出のライジャケを
 ココに使わせようと思っています。きっと来年ちょうど良くなってるね(;v;)
[PR]

by happypico | 2008-07-12 21:01 | Pino&Coco