ココのお散歩用カラー&リード

b0154393_22425943.jpg◇今日のわんこご飯
丸鶏ミンチ(生)、玄米粥、
野菜ペースト
じゃがいも(加熱)、
にんじん、きゅうり、
キャベツ、スプラウトミックス(生)
、紫蘇オイル、納豆とひじきのパウダー、ケルプパウダー


※丸鶏のミンチは内臓、頭、足を除いた
全てを骨ごとミンチにしたものです。

お肉の量一回分
ぺのこ100g
ココ 250g





b0154393_22452467.jpg

や~~~っとココのお散歩用
カラー&リードが届きました!
待ってたよ~~~~ん(号泣)
色は今の季節にぴったりなオレンジ♪

只今ココは毎日引っ張り放題(^^;)
ぺのこも一緒に歩いているのでぜんぜん
トレーニング出来てません(汗)
ついでにグラウンドでも無法地帯(ま、いっか)

このカラー&リードが来たら
マンツーマンでちゃんとトレーニング
しようと思っていました。
従来のチョークと違い、優しくこちらの意志を
伝えるショックレス♪
これでちゃんと人に着いて
歩くことを教えられるかな(?)
頑張るぞ~~~♪
このショックレストレーニングカラー
わんこの首を締めすぎることなく、
優しくトレーニングすることが出来ます♪
と言ってもショックなどは与えたくないので、
引っ張ったら立ち止まって前に進めない事を
伝えたいです^^



        いい物あったじょ!                  ?
b0154393_9495389.jpg
    ■コッコちゃん、それおもちゃじゃないから~~~汗



※ぺのこの散歩用も新調しました☆今までと同じ色(カーキ)です。
 本犬はスティーブマックィーンシリーズがほしかったらしいのですが、
 汚れが目立ちそうだったので却下(笑)グラウンドで転げ回るとすぐに
 汚れちゃうからネ^^;
[PR]

by happypico | 2008-07-10 22:41 | わんこグッズ