カタンドッグ・メタル効いてる!・・・と思う♪

着けてるだけでノミ・ダニ予防が出来ると言う、ホントならこんな便利なモノない
カタンドッグ・メタルをぺのココに着けて今日で9日です。

ナント!!ダニ一匹たかられていません(*^-^*)
しかも今週に入って3日間虫除けスプレーを使わずに!です♪。めちゃくちゃ好印象♪
まだまだこの先どうなるかわからないけど、この時期にスプレーしないで
ダニにたかられないなんてありえないので、やっぱり効果が出てると思います\(^0^)/ワーイ
b0154393_22254485.jpg

b0154393_22282033.jpg

今日グラウンドにて。ひとりずつ行ってます。
   ↑
←ケータイ写真(^^;)


しかし(ーー;)このお方↑のメタル・・・着けた次の日にはもう歯形が!!!(T△T)号泣~
チェーンを3cmほど短くしました。次の日チェックしたら歯形が増えてる!!!
もう2cm詰めました(-_-;)これ以上は無理っギリギリ・・・現在キュ~っと着けられています。


カタンドッグ・メタル愛用者の声
[PR]

by happypico | 2011-06-16 22:12 | わんこグッズ