てれびっ子(親ばか日記)

b0154393_13532719.jpg

ココは物心ついた頃からよくテレビを見ます(^^)
1~2歳くらいの時はテレビに近づいてニオイを嗅ぐように見ることが多かったのですが、
最近はこうして離れた場所から落ち着いて見ています。


b0154393_12373884.jpg

この時はポチたまでしたが、動物番組に限らずCMはもちろん、ニュース、ドラマ、スポーツ、
なんでもよーーーーく見つめています。スポーツは野球よりもボールが飛び交うサッカーや
ゴルフがお気に入りです。良く見てます。
サスペンスドラマの最後の崖っぷちの犯人説得(船越栄一郎)みたいなシーンも
まるでわかってるかのように真剣に見てます(笑)

モネもぺのこも子供の頃はテレビ(動物番組のみ)を見てた記憶があるけれど、
大きくなるにつれて見なくなっちゃいました(淋)

ココは3歳だけど、ずっとテレビっ子でいてほしいなぁ(#^.^#)っておもいます。
テレビに見入っているコッコちゃんが可愛くてたまりません(U.U*)

 * おまけ *b0154393_19151266.jpg
今週のわんこおやつ。
かぼちゃのビスケット♪ 薄力粉・全粒粉・かぼちゃ・オリーブオイル
毎度いつものおやつです(^^;)容器は100えんショップ(爆)
[PR]

by happypico | 2011-05-31 13:53 | Coco