ドッグラン エアリー♪

GWの...何日だったかな?(^^;)ココを連れていつもと違うドッグランに行ってみました。
そろそろこの辺かな?って所でブビィが「名前何?看板とかあるよね。」と言うので、
私が「アーリーだったかエリーだったか???アニーかな?看板犬の名前だったりして。
そんなような名前。」と言ったらブビィはまたか・・・(o´Д`)=зという顔して
「え~はっきりした名前知らないの!?」と焦り、
以前私がここ行ってみようよ♪と言った時に一度だけHPを見たらしく
場所だけ確認した記憶をたどって向かいました(爆)
ちゃんとナビに入れておくべきですよね~~~。近くまで来てわんこをお散歩させてるおばちゃんに
道を聞くブビィ。そして無事到着\(^0^)/。名前はエアリー(Airy)と判明(きゃはは)

看板犬にゴールデンがいるとの事で楽しみにしていましたが、この日はいませんでした(残念~)
カフェもあってランチをすることも出来ます。プールも浅いけど、カフェを挟んで2カ所ありました。
いつものランよりはちょっとだけ広めで良い感じです(*^.^*)
b0154393_16215986.jpg

この日は確か曇りで今にも雨が降りそうでしたがトイプーちゃん、シーズーちゃん、チワワちゃん、
ミックスちゃん、ミニシュナちゃん、柴ちゃん、パグちゃんなどなどけっこう遊んでいました(良かった~)
しかし大型犬はラブラドールの女の子がひとりだけでした(・_・)
コッコちゃんも入場してすぐにルンルン気分でご挨拶してました。
b0154393_17443277.jpg

   
b0154393_17482961.jpg


      おっ♪気の合う子発見か!?053.gif

b0154393_17591294.jpg
        あの~コッコちゃん、、もう誰も追いかけてませんよ(^^;)笑。


ちょっと疲れて来たのかな?ボケッとし始めました(笑)
b0154393_1802890.jpg


コッコちゃん、、いつものようにボ~~~~~~っとしてたら・・・
よその飼い主さんに、堂々としてますね!風格がある。
などと言われておりました(大笑)

b0154393_18124937.jpg

このあと、テラスでハンバーグランチとコーヒー(おかわり自由でした)和風ワッフルを食べて帰りましたが、
カメラの充電が切れて写真を撮って来れませんでした(^^;)。
ランの中でもムービーを撮ろうとしたらすでに電池切れ・・・・。

※カメラはちゃんと充電してから持って行きましょう!
 あっハンバーグもワッフルも美味しかったです♪
[PR]

by happypico | 2011-05-16 16:27 | Coco