車の中のコッコちゃん。

親ばか日記です^^;056.gif
よそ様の可愛いお子たちはお出かけの車の中、どんな風に乗っていますか?(*^.^*)
危ないからケージの中かな?(^^;)ホントはそれが一番ですよね(汗)

我が家のコッコちゃんは写真のように後部座席から前足と共にひょっこりと顔を出して乗って行いきます。
しかも顔はほっこりしています。
GSやコンビニ、対向車、道ゆく人、、、見かけた人に笑われたりします。
私もそんなココが可愛くて可笑しくてニカニカしっぱなし053.gif
スーパーに行くだけのドライブや、たとえ渋滞していても可愛い横顔を見ながら車内は幸せなひとときです。。。時々ウニャウニャ言うだけで滅多に吠えたりしないので、そこも癒されるポイントかな~。
b0154393_1433912.jpg


今月、お友達のれおんママが可愛い仔バニの女の子Laraちゃん(2/14生)を迎えて、
只今幸せいっぱいの仔バニライフを送っておられます♪
(今は仔犬ならではの、おいたに手を焼いているようですが(^m^))

そんなララちゃんのお写真やムービーを拝見していると、3年前の我が家のコッコちゃんの仔ゴル時代を
振り返ってみたくなりました。目元キリっとキュートなララちゃんに比べてずいぶん寝ボケ顔のパピーだこと~(大笑)
などと思いながら、過去の写真を見ていったら・・・・・こんなのがありました!(@@)車の中です。

     この頃からこの乗り方をしていたんですね(>▽<)

b0154393_145511100.jpg
   可愛い~(#^.^#)←超親ばか

これは確か初めてぺのこと一緒に乗り込んだ時だったと思います。ぺのこは吠えちゃったり
バタバタして車の中では落ち着かないのですが、ココはなかなか落ち着いて乗っていたのを
憶えています。近すぎてぺのこに怒られてちょっとしょんぼりしたせいもあったかな。
b0154393_15609.jpg


当たり前ですが、お鼻が真っ黒ですね。ココは比較的早々と一歳半くらいの時に
ピンクになってしまったので、黒いお鼻が懐かしいです(^^;)
ウィンターノーズと言って冬にピンクになって夏に黒く戻る?と言うお話を
聞いた事があるのですがココは夏にピンクになったので(びっくり)案の定そのまま戻ることなく、
今に至っております(笑)

時々いつまでもお鼻が黒いコを見かけますがピンクのコより若々しく見えますね。ちょっぴり羨ましいです。
でもココにはピンクっ鼻が似合ってるかな053.gif


【おまけ】わんこ用おやつ

【おまけ】わんこ用おやつ♪
またまた雑カットのビスケットです(^^;)今度は紫芋と黒ゴマのビスケット。
紫いものパウダーを使いました。なかなか便利ですよ☆
b0154393_15285618.jpg
         まだ                でちゅ                か?

ぺのこは鼻パックン上手に出来ません^^;食い意地が張って焦りすぎるから!(笑)
ココはしばらく鼻に乗せてじっとしてますがポンっと鼻で飛ばす事がわからず、
下にぽとーーーんと落とすので私が拾ってお口に運んであげてます(´・ω・`)
[PR]

by happypico | 2011-04-25 14:56 | Coco