2/8・9 伊豆高原プチ旅行その3

            帰りのお散歩コースは城ヶ崎へ♪
b0154393_1712711.jpg
         通りすがりの親切な方が撮ってくれました(^^*)コーギーが大好きなんだそうです。

コッコちゃんは吊り橋初めてだね^^
b0154393_1743422.jpg
        何度渡ってもホントに高い!008.gif

b0154393_12231034.jpg

  ここは人気の観光地でいつも混んでますがこの日は平日だったので時々観光グループと
すれ違う程度でゆったりお散歩出来ました。お天気もカラっと晴れて、道も乾いて来ました♪
b0154393_17234742.jpg


b0154393_17232473.jpg


駐車場に向かう途中、、、、
デコポンに駆け寄るぺのこ!




仕方ないのでデコポンをおみやげに買いました(´・ω・`)



ランチは、城ヶ崎にあるお目当てのカフェ・キャンディさんが定休日だったのでブビィのリクエストでそば粉100%の
お蕎麦屋さんへ行きました♪テラスはわんこO.Kでしたが、店内から見上げる形で丸見えなので何だか落ち着かないかも(^^;)

b0154393_17425265.jpg
でもお蕎麦はすごくこしがあって、天ぷらもさっくさくで美味しかったです!(^^)


お蕎麦の後は春らしいお花を求めて?海洋公園に寄ってみました♪
b0154393_1732297.jpg
 公園に入ったのは初めてでしたが、お花はまぁまぁ咲いていました(^^;)

b0154393_1734166.jpg
  菜の花は満開でした^^*
b0154393_17412121.jpg


  出入り口です♪ ↓ ここの前で皆さん記念撮影していたのでぺのココも帰りにパチリ♪
  相変わらずのコッコちゃんのボ~~っとしたお顔が気になりますが(^^;)。
    楽しかったね~~~!また来ようね! 
b0154393_1823499.jpg
毎度みどころのない^^;お散歩三昧の旅行ですが最後まで見てくださってありがとうございました~010.gifchu
ちょっと予定が延びた今回の旅はぺのこの9歳(2/15)のお誕生日旅行になりました(^-^*)
この子たちを連れて旅行するのが何よりの楽しみです。







● おまけ ●
b0154393_18201481.jpg

お見送りタイムに宿のスタッフさんに撮っていただきました♪
石の家さんはとっても寛げるお宿でおすすめです。
ブビィ(夫)の出張がちょこちょこ入るのでなかなか旅行を計画するのは難しいですが、
伊豆はすぐにでもまた来たくなってしまいます♪
今のところ、タイ駐在のお話も断ったままなので、とうぶんは短期出張ばかりになる予定らしいですが、
頑張って旅行計画したいと思ってます(^m^)
私も暑くてこの子達が暮らしにくいバンコクへの引っ越しはなるべく避けたいので・・・。
まぁ良かったかな~~と、つかの間かもしれませんがホッとしています♪
[PR]

by happypico | 2011-02-14 21:11 | 旅の想い出♪