人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原プチ旅行♪アンティークホテル石の家

お宿はお気に入りの石の家さん(*^0^*)前回と同じ7号室。

            天然コッコちゃんがまさかのそそうをしちゃうと困るのでとりあえずトイレを置きます(笑)
伊豆高原プチ旅行♪アンティークホテル石の家_b0154393_1554513.jpg


各お部屋に天然温泉の露天風呂が付いていて最高なんですよ~016.gifこのお部屋は竹林のお庭です。
伊豆高原プチ旅行♪アンティークホテル石の家_b0154393_047558.jpg


夕食前にひとっ風呂♪
伊豆高原プチ旅行♪アンティークホテル石の家_b0154393_1517389.jpg



夕食後帰って来たらふたりともぐったり(^^)
夕食はレストランで。またカメラを忘れて写真なし・・・(^^;)
そう言えば以前初めて本館の方にお泊まりした時(部屋出し)も暗くて写真撮れなくて、
別館の時もずっと撮ってませんでした(><)次は必ず撮ろう(汗)
伊豆高原プチ旅行♪アンティークホテル石の家_b0154393_15124121.jpg


      ↓朝食はお部屋で♪バスケットに入れて運んでくれます。

伊豆高原プチ旅行♪アンティークホテル石の家_b0154393_16391461.jpg

  前日の夜から朝方まで雨が降ったので、チェックアウトの11時までゆっくり過ごしました。
  何度も温泉に入って、たっぷり寛いで来ました(^-^*)

伊豆高原プチ旅行♪アンティークホテル石の家_b0154393_164096.jpg



続く(^^;)m056.gif

by happypico | 2011-02-13 23:03 | 旅の想い出♪