人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2

伊豆プチ旅行の続きです♪

小室山公園はわんこの散歩にとても良い所です。穴場って感じかな~♪5月にはつばきが咲き乱れて
とてもきれいだそうですが、お花のシーズン中は我慢☆でもいつか行くぞ!(笑)
ぺのココにとっては人気のないシーズンオフに限りますネ。こっそりノーリードに出来るから(^^;A
舗装された山道を少しハイキングします。↓ 
2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2_b0154393_1717567.jpg
広場に着いたらちょっぴり汗ばむくらい!この日は寒いと聞いていましたが、とってもいいお天気058.gif

2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2_b0154393_1773137.jpg

2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2_b0154393_16482921.jpg↑良い子で待てしてるように見えますが・・・・・



←O.Kって言ってないのに、勝手に判断して
 駆け寄って来ます(´・ω・`)しかも毎回。癖になってるもよう。
 

↓こちらはちゃんとしたおやつタイム053.gif
2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2_b0154393_1703380.jpg



↓前回と同じように撮ろうと思ったら、コッコちゃん(わがまま娘?)は断固拒否。008.gif
仕方ないのでぺのこひとりで。。。(TT)
2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2_b0154393_17292769.jpg
        頑張ってモデル犬を努めるぺのこ坊や。可愛いね~~~(*^-^*)

恐竜から見晴らしのいい広場へ移動♪
2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2_b0154393_17261684.jpg
はじけるお子たちとブビィおやじ
2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2_b0154393_1916937.jpg
   嬉しそうなぺのこ!

2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2_b0154393_135835.jpg
  
2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2_b0154393_1330699.jpg


←またもやコッコちゃんの判断のもと、ステイ終了(ーー;)





2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2_b0154393_2149135.jpg
     充分運動しました♪ このあたりからココは休んでばかり^^; ↑
初めて展望台にも上ってみました♪ ↓
2/8・9 伊豆高原プチ旅行その2_b0154393_13584240.jpg


この後、ちょっとへろへろになった四人は宿に向かいました~~~(^0^)


つづく056.gif

by happypico | 2011-02-12 16:56 | 旅の想い出♪