ぺのこ9ちゃいのお誕生日♪

伊豆旅行の更新の途中ですが(^^;)今日はぺのこの9歳のお誕生日ですので
こっちを先にupします(^0^)

ぺのこ~~お誕生日おめでとう!もう9歳だなんて早いよ~~(T.T)うるうる......
可愛い写真を見るかぎり、あまり歳を感じさせないぺのこだけど、初めて頭にハゲが出来たり
お顔も全体的に白っぽくなって来たね(;へ;)
ボール遊びも捻挫しないように細心の注意!(時々やっちゃうけど^^;)
でもでも普段の生活ではココより若い!どっちが9歳かわからなくなります(大笑)
b0154393_156893.jpg


b0154393_1553878.jpg


今年のバースデーケーキはわんこ用ではなく、
人間用マクロビオティック オーガニックレストランの
豆乳クリームのケーキ♪
ぺのこの大好きなフルーツがたくさん乗ってます!
わんこにも優しいケーキっぽかったので
これにしました。
ブビィも私も一緒に食べれるしね(*^v^*)053.gif


夜のバースデーごはんは、特大?ハンバーグの予定。お写真撮ったら追加します^^
[PR]

by happypico | 2011-02-15 16:01 | Pino