2/8・9 伊豆高原プチ旅行その1

ブビィの出張や風邪により(汗)伸び伸びになっていた伊豆旅行に行って来ました~♪(^-^*)053.gif
まずは毎回立ち寄るちっこポイント。熱海の長浜ビーチ公園でお散歩016.gif
コッコちゃんもぺのこも走るように歩きます(T▽T)出先では特に・・・(号泣)
b0154393_15593634.jpg

b0154393_15542895.jpg


b0154393_15562643.jpg


ランチはとっても眺めの良いバリレストランで♪♪風も穏やかでポカポカ天気でラッキー!
ブビィは牛肉のプラードソース炒めランチセット。私は前と同じナシゴレンランチセット。
スープとバリコーヒーが付きます♪どちらの料理も美味しい~~。
次は是非、海老のココナッツ煮を食べてみたいなぁ。
b0154393_16175845.jpg

b0154393_16322187.jpg
 
平日だったので誰もいなくてのんびりしちゃいました。
b0154393_16341212.jpg
このあと午後からは小室山公園へ(^0^*)

つづく056.gif



※去年の記事がたまってますが、先日行って来た伊豆プチ旅行を先に更新することにしました~(^^;A
[PR]

by happypico | 2011-02-11 15:07 | 旅の想い出♪