10/1お散歩♪♪(宮ヶ瀬にて)

週末からブビィのタイ出張が入っているので前日は有給を取って
宮ヶ瀬にお散歩しに行きました。最近はこちらのダムの見える小高い広場がお気に入りです。

今日はおNewのお揃いバンダナをつけて。。。
ちょっと見えづらいけど、ココは赤い糸で、ぺのこはブルーの糸でネーム入りです。可愛い!
b0154393_1653624.jpg

b0154393_15594510.jpg


b0154393_1623176.jpg



だ~~れもいなくて
ノーリードにしちゃいました(^^;)


凄い勢いでぺの兄を追い越す妹 ↓
b0154393_16105735.jpg
( ̄ー ̄;)





b0154393_1616937.jpg

あ~あ。また一ヶ月母子家庭だねぇ~~~




※おまけ
毎度こんな感じで乗ってるコッコちゃん。可愛いのなんのって(*´u`*)
通行人や対向車の人に笑われたりしています。053.gif
b0154393_1619280.jpg

あ、車内でめちゃくちゃ吠えてしまうぺのこはバリケンです(^^;)悲ぴー。
[PR]

by happypico | 2010-10-01 22:55 | Pino&Coco