9/25お呼ばれ♪

今日は友人宅にお呼ばれ♪ ココをお供に行って来ました~~~
気心知れた友人たちに久しぶりに会えてすっごく嬉しかったぁ053.gif泣けるくらい....
ココにもやっと会ってもらえてよかったです!
美味しいランチに楽しいおしゃべり♪みんなずーーーっと笑いっぱなしだったね☆(^-^*)

b0154393_1353396.jpg

「熊みたいなわんこがいっぱいだじょ!」
ココは最初ちょっとだけ緊張気味でしたが(新しい環境にはヘタレなお嬢さん)次第にリラックス。




あいんちゃんです♪♪
b0154393_13364326.jpg

「ここは僕んちでち!」


b0154393_13382129.jpg

あいんちゃん。おとたまのアンヨに手っ手乗せてます♪



ジーニー♪♪
b0154393_13392377.jpg

相変わらずの甘えたぶりでした(>▽<)

b0154393_1345492.jpg



ピーチ姫♪大きくなって・・・すっかりレディだなぁ♪
b0154393_1346749.jpg

 ココとピーチ、スイーツを挟んでしゃべるようにワンワンやり合いました(大笑)

b0154393_13462330.jpg




b0154393_14574742.jpg



時間もあっという間に過ぎて・・・;;くすん。
今日は本当にありがとう053.gif
すっごくすっごく楽しかったよ~~!(しみじみ...)








おまけ
b0154393_134749.jpg
帰り道、、、コンビニに入ってしまったココママをピースカ泣きながら待つコッコちゃんです。
このシチュエーションは可愛いのでブビィが良く激写してます(笑)
そして私が戻って来ると「すっごくピーピーないてたよ。」ってやきもちっぽく言います。
因みにブビィがコンビニ行っても目で追うだけでピーピーなきません(>▽<)コッコちゃんナイス!




※ずいぶんブログをサボッてしまい、しばらく回想日記になってしまいますのでコメントをお休みさせていただきます(^、^;A
 
[PR]

by happypico | 2010-09-25 23:25 | Coco